人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へっぽこライダー    兼 新米トーチャンの     ノラクラ日記  ホントはゾウよりクマがスキ


by n-oka_URR
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

漢(おとこ)だね

昨日のF1、サンマリノGPでMシューマッハが勝った。
フェラーリの地元で勝った。
過去の絶大な強さはなくとも、ここぞってところできっちり決める。
漢(おとこ)だ!
フェラーリのファンでないけど、Mシューマッハのファンでないけど、なんか、カッコいいな。





でっ、先日の秘密兵器ですが・・・
当然ですが、”金色のエネルギー”はでてきません。(当たり前だ)
漢(おとこ)だね_f0074728_155589.jpg

手元でスタート/ストップができるストップウォッチ。
シマノのおもちゃチャリンコ用のパーツを装着。
某大型スポーツショップにて1800円くらい。
サイクルコンピュータより割安なのがうれしい。
できれば区間タイム計測ができればベストだったのだけど・・・

実はこれ、数年前からJライダー達の間でにわかに使われていたのは知っていた。
今年は、パノラマの練習でちゃんとタイムを測る事で、客観的に考えられるようにしようと言うもの。
少しは、まじめにレースやろうってことです。
by n-oka_URR | 2006-04-26 02:11 | ドーグ