人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へっぽこライダー    兼 新米トーチャンの     ノラクラ日記  ホントはゾウよりクマがスキ


by n-oka_URR
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガリレオめ!

なして、一日が24時間しかなく、一週間が7日なのだろう。
一日が48時間で、一週間が9日(月火水木金土土日日)だったら良かったのにと思うこの頃です。
時間が足りない。。。とりあえず、ガリレオにでもアタッておきましょうか。

時間が足りない理由は3つ。
一つは、本業の効率の悪さ。
現在の開発から環境が変わり、今までのチームを解体。
文化の異なる、既存の他のチームへ一人投げ込まれたもんだから、やり難いったらありゃしない。
婿養子ってこんな感じなんだろうか???

二つ目は、悪天候。
通勤、ダウンヒル、よくぬれて、よく汚すのに、洗濯物乾きません。
ドロドロの機材を洗ったり、洗ったあとの片付けやらなんやらかんやら@@@

三つ目は、とある企画モノ。
昨日、製作をお願いしていた部品工房さんからサンプルを受け取りました。
かすかに香る切削油の匂いがたまりません。
でも、それを使うパーツが問屋さん欠品中だそうです・・・なんとか、今月中には取り付け確認できそうですけどね。
05モデルのインテンスM3、キャノンデール ジェミニDHとか、05モデルのFOES DH MONOとかガニマタの人にはお役に立てそうなモノです。
色々と調べていくと中々に難解です。ココ一週間ほど悩んでいた事がさっき解けました。
解ってしまえば単純ですが、ホントにそれで良いのか???は謎のままです。
by n-oka_URR | 2006-05-23 00:56 | のらりくらり