人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へっぽこライダー    兼 新米トーチャンの     ノラクラ日記  ホントはゾウよりクマがスキ


by n-oka_URR
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お大事に。

各サイト、blogへ大鰐の速報が載っております。
撮影のためJシリーズDH転戦、SMXシリーズ転戦、そしてwebでの情報供給・・・Downhill a GoGoの大石サンにはホントに感謝感謝です。

結果は、内嶋選手(Team G-Cross HONDA)が優勝。しかし、予選を1位通過した安達選手(Team Ikuzawa)がジャパンシリーズのタイトルを獲得したそうです。おめでとうございます。
白鳥で、骨折したお尻を押さえて痛そうにしていたため、思わず「おしり大丈夫??」なんて気やすく声をかけてしまった丸山(弘)選手(cannondale)も、復調の様ですね。

それはそうと、単身大鰐入りしたヨコさん、レース中のクラッシュで鎖骨骨折・・・電話にて何度か話しましたが、とりあえず元気そうな声してました。
「不自由でしょ、コレを機に結婚???」とヤマ掛けてみましたが、「それできりゃ、一人で青森まで来てないよねー」だそうです。そりゃそうだ・・・お大事に。

明日は、早起きしてパノラマなんで、一杯やって寝ます。
by n-oka_URR | 2006-09-09 20:56 | のらりくらり