人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へっぽこライダー    兼 新米トーチャンの     ノラクラ日記  ホントはゾウよりクマがスキ


by n-oka_URR
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UDON

3連休、最終日の今日は、渋滞をさけるためおとなしくしておりました。
天気がいいので、ちょっとした部材の買い出しと、クルマのオイル交換し、週末の草津MTBフェスティバルへ備えました。
昼食には、気にはなっていたが、なかなか行く機会の無かった巷でウワサのうどん屋さんへ・・・
UDON_f0074728_23201490.jpg




「白笹うどん」
中々にわかり難い立地ですが、数年前から看板が立ってますのでたどり着けると思います。
自動車のすれ違いはちとキビシいかも・・・

UDON_f0074728_23133268.jpgいなかうどん(550円)

のどごしつるつる、コシのあるうどんでした。
他のメニューも食したいモノがちらほら・・・また、来よう。
UDON_f0074728_2323481.jpg

帰り際に看板を見たら、金、土、日、祝日の夜には、「白笹そば」になる様ですので、今度、必ず来よう。
こんな、うまいもんを絡めたマチサイも面白いかもねー
by n-oka_URR | 2006-10-09 23:33 | のらりくらり