人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へっぽこライダー    兼 新米トーチャンの     ノラクラ日記  ホントはゾウよりクマがスキ


by n-oka_URR
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CYCLE MODE 2006 @ 幕張メッセ

CYCLE MODE 2006 @ 幕張メッセ_f0074728_2228036.jpg
本日、最終日に行ってきました、サイクルモード@関東の部。
予想ガイの人出でした・・・軽く人酔い。



CYCLE MODE 2006 @ 幕張メッセ_f0074728_2231940.jpg
最新のスポーツサイクルが試乗できるイベント・・・お安くないお買い物する訳ですから、スポーツサイクルの購入を考えている人には嬉しいイベントです。
購入を考えていない人(オレなど)も、普段乗る事の出来ない色々な自転車を乗り回すチャンス、嬉しいイベントです。
憧れのアレ、乗っちゃて、案外良かったりして、その気になっちゃったりして・・・と、危険なイベントでもある訳ですがね。
CYCLE MODE 2006 @ 幕張メッセ_f0074728_22392996.jpg
自転車の展示、試乗以外でも、特設ステージにて様々なイベントをやっておりました。(試乗が忙しくてあまり見てませんが・・・)
上の画像は、サイクルウェアファッションショウ。っていうか、ダンスショウ。

とりあえず、行ったからには貰ってくるぞと、入場一番に駆け寄ったCHAMPION VISIONSさんのブースにて、残り数枚のところをGetできましたコレ。
CYCLE MODE 2006 @ 幕張メッセ_f0074728_2239488.jpg
無料のDVDトレーラ集。
CYCLE MODE 2006 @ 幕張メッセ_f0074728_22424587.jpg
ついでに、気になっていたDVD(おまけで、使われている楽曲のCD付き)を購入。
CYCLE MODE 2006 @ 幕張メッセ_f0074728_2244027.jpg
ゴールデンディスクが入っていたら、こちらのメーカーの機材をプレゼント!!らしいですが・・・ほんとかな?

何はともあれ、しんどい渋滞にも巻き込まれず、楽しい1日でした。
by n-oka_URR | 2006-11-05 22:52 | MTB_Media