人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へっぽこライダー    兼 新米トーチャンの     ノラクラ日記  ホントはゾウよりクマがスキ


by n-oka_URR
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷えます、冷えます。

朝夕随分と冷えますね。これで、一気に山にも色付き始めるのかなぁ?
こんな寒い時はあったかい美味いものに限ります。
冷えます、冷えます。_f0074728_231698.jpg
とあるラーメン屋さんの
『黒酢担々麺 ちょいから』¥750-
週3回、二日蓮チャンで食べる時もあるほど、僕の大好物。
麺食べた後に残ったスープへライス投入で食するのが僕のオススメ。
塩ラーメンの方が、イケルとの情報もあり。
近隣に、行列のできる超有名店がある為か、行列はできませんが美味しいお店。
あえてお店の紹介はしません、混んだらイヤだから。(そんな影響力は無いですねぇ・・・)
冷えます、冷えます。_f0074728_2322979.jpg
久々に、ヨバシリ。
背後の壁使ったりして遊んでました・・・30越えのおっさん一人。
未だダニエルっていう、トライアル技?できまへん、後輪で立つまではなんとか、その後のぴょんぴょんが・・・腰、腕の筋がいてぇ。
by n-oka_URR | 2006-11-15 23:42 | MTB_Ride