人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へっぽこライダー    兼 新米トーチャンの     ノラクラ日記  ホントはゾウよりクマがスキ


by n-oka_URR
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高級工具はプラダのバックみたいなものですよ、奥さん。

厚木のショップビチ・スポルト・ジャパン様のwebメンテ依頼があり更新作業をしておりましたら、KINGのヘッドパーツを限定キャンペーンするそうです。
丁度、僕のUA33rpm(2ndロット)のヘッドがヤレてきていたので、昨日、ヘッドを入替えに行きました。(もちろん、僕のKINGは限定個数外の扱いだと思います。じゃないと、インサイダー?とかになっちゃう?)

またまたまたまた・・・工具を買い足しました。

男の憧れ、Snap-onのヘッドの角度が可変するラチェットレンチ、高級品です。
ラチェット音の気持ちよさとカッコ良さから買ってしまいました・・・ちょうど、Snap-on屋さんもみえられていたので。
高級工具はプラダのバックみたいなものですよ、奥さん。_f0074728_22241866.jpg
グリップがラバーなので、これからの季節には助かります。使い勝手もよさそうです。貯金して、ソケットも買える様になりたいです。(当分は、やすもんのソケットでガマン)

もう一つ、トルクレンチ。
こちらは、Xpertというアキコーポレートさんの取扱いのブランドでお手頃価格です。
高級工具はプラダのバックみたいなものですよ、奥さん。_f0074728_22285332.jpg
最近のパーツは何かとトルク管理がうるさくなっている様ですので・・・というか、単に自分のテルクスの正確さはどうなのかと。
by n-oka_URR | 2007-01-20 22:58 | 工具