人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へっぽこライダー    兼 新米トーチャンの     ノラクラ日記  ホントはゾウよりクマがスキ


by n-oka_URR
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エア抜きっす。

やっちまったみたい。喉イタイ。キモチよくないゾクゾクがします。
嬉しい3連休ですが、全く休めませんのでなんとか治さないと。
さっさと、DHバイクのエア抜きしつつ、人間のエア抜きも”ぷはぁっと”やっちょりますです。今日は、もう寝ます。
あぁ、キモチよくなる麦茶で風邪薬飲むと、ハツコイ以上のドキドキ味わえます・・・が、やっちゃダメですよ。(僕は責任持ちませんから。)





UA 33rpm(2ndロット)のヘッド入れ直しました。
エア抜きっす。_f0074728_2017412.jpg先日、交換したKINGのヘッドがユルユルでくるくる回ってしまったので、アルミシートを咬ませて入れ直しました。
クロモリのUAのヘッドチューブが広がっちゃっていたみたいです。過去の経験上、鉄は良くありますね。
ほんとは、アルミじゃなくステンレスを咬ませたかったのですが、値段がアルミの倍しますから・・・まぁ、アルミでも問題ないかの評価もかねて・・・
あぁ、名誉の為に言っときますが、スポルトのちっさいおっさん(店長)はインストール作業時に気がついてたんですよ。
僕がメンドウくさがって、「とりあえず入れといて」っと言ったんです。
いやぁ、実は自分でヘッドインストールしたかっただけです。
無駄に持っている専用工具が使いたくて・・・
by n-oka_URR | 2007-02-09 20:45 | のらりくらり