人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へっぽこライダー    兼 新米トーチャンの     ノラクラ日記  ホントはゾウよりクマがスキ


by n-oka_URR
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

通勤快速

通勤快速_f0074728_0192493.jpg摩耗により、通勤タイヤを交換。
TIOGA F100 26x2.30
Dirt/StreetのRiderから中々好評を得たこのタイヤ、ほぼスリックであるので転がりが軽い。
タイヤ自体も軽いので、若干ですが通勤時間の短縮に貢献しております。




通勤快速_f0074728_0272383.jpg通勤チャリ、全景・・・ちょっと、それっぽくサドルを下げてみましたが、何となくサマになっていない。
かっちょわりぃ・・・何でだろ。
このタイヤは予想以上に、砂利などなど巻き上げます。コンパウンドの関係か食いつきが良いみたい。そこそこのトレイルならOKかな?

通勤快速_f0074728_0335884.jpg以前のポスティングで、アルミテープを貼付けてセットしたヘッドですが、こんなんなりました。
徐々にアルミがはみ出てきました。ステンレステープも、似たり寄ったり。
結局、ロックタイト塗ってセットし直しましたが、今の所は問題ないです。

by n-oka_URR | 2007-03-10 00:42 | ドーグ