人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へっぽこライダー    兼 新米トーチャンの     ノラクラ日記  ホントはゾウよりクマがスキ


by n-oka_URR
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おなかいっぱい

二日間の都内出張終了。
今度、扱う事になった装置のトレーニングへ行ってました。
正直、面倒くさいなぁと思ってましたが、めちゃくちゃ面白かったです。
充実していた分、結構ハードな二日間でした。

おなかいっぱい_f0074728_22325990.jpg新宿のナントカテラスで宮崎県のアンテナショップを見かけたので覗いてみました。
結構な人の入りで混雑してましたが、テレビで東国原知事がよく配っていたパック(の小さい奴)を購入。
夕食として頂きましたが、鶏肉とは思えない弾力と歯ごたえで、コレはコレで美味しいです。

新宿には他にも、広島県や、駅からちょっと離れてますが(確かY'sマニアック店のそば)沖縄県のアンテナショップがあるので、覗いてみるだけでも面白いです。

疲れたんで、週末は少しぼけっとしたいもんです。(緑山はサボります。)
by n-oka_URR | 2007-04-13 22:46