人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へっぽこライダー    兼 新米トーチャンの     ノラクラ日記  ホントはゾウよりクマがスキ


by n-oka_URR
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マンキッツ

GW満喫しとります。
木曜日の昨日は、日帰りでパノラマ。
自然&事故渋滞で、パノラマに昼着、チャリも降ろさず先ずは昼飯。
でも、yasuの後ろで奴のバカ倒し見てたら少しだけ、何か掴んだ様なそうでない様な・・・
yasuの手足がなげーと羨ましがっていても、自分の身長が伸びるわけじゃないから、自分の体格に合わせたスタイルを作って行かないとね・・・
早起き、渋滞疲れで、帰宅した頃にはヘロヘロでバタンQ

金曜日の今日は、午後から初FBX-Aへ。
かるーく迷いましたが、もうばっちりです。
マンキッツ_f0074728_22153436.jpg

生憎の風で砂埃が酷かったですが、とっても綺麗なジャンプトレイルでした。
ココを立ち上げた面々の努力に敬服します。
マンキッツ_f0074728_22245957.jpg一緒に行ったyasu・・・相変わらず上手いです。
飛べる様に教えて下さい。
マンキッツ_f0074728_22261948.jpgアグレッシブにバンクを攻めるwa+さん
お疲れ様でした。


砂埃だらけの車を洗車して、今日もバタンQします。
by n-oka_URR | 2007-05-04 22:50 | MTB_Ride