人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へっぽこライダー    兼 新米トーチャンの     ノラクラ日記  ホントはゾウよりクマがスキ


by n-oka_URR
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あすはどっちだっ。

あすはどっちだっ。_f0074728_22382034.jpg

ちょっくら、一息入ったので、職場の先輩方は海へ夜釣りに早々と撤収。
僕も、ご相伴に預かり、早々に撤収。
久々に、ヒルクライムラインで帰りました。
丘を登りきると、会社のある街が一望でき、気持ちのいいもんです。
明日は、天候が回復しそう(でも、雲があやしいなぁ)なんで、”早乗り”でもしようかと・・・もう、4時には明るいですからね。





スポーツ写真サイト AllSports.jpさんで、カクタス峰の原の写真が掲載されましたが・・・オレ少なっ!
やっぱり、速い人とフォームから違いますね。
とりあえず、コーナリングで、速い人と違って肘が張ってないなぁ・・・

さくっと徘徊してましたら、ブヒンコウボウさんで新型ス○べ●ス・・・ちがった、ゴールドライタン・・・あっなつかしー、金色のタコボー・・・金タコがイカすーぜぃ。何船いっとくぅ〜

それと、B.C.portre主催の富士パノMTBピクニックっここれ、これ、楽しいと思うんだけど。
MTB乗ってるけど、富士見パノラマって、ごっついダウンヒルバイクじゃナイトだめなんでしょ・・・なんて思っている人にいいと思うんだけどね。・・・あっ、当日僕はパノラマで練習ライドです。
by n-oka_URR | 2007-06-15 23:13 | のらりくらり