人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へっぽこライダー    兼 新米トーチャンの     ノラクラ日記  ホントはゾウよりクマがスキ


by n-oka_URR
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MTBトレイルハイク

MTBトレイルハイク_f0074728_2213996.jpg
約半年ぶりの清里高原 清泉寮主催「MTBトレイルハイク」、天候にも恵まれ、良いリハビリになりました。思う存分走りまわりました。
再来週の田沢湖でのDH全日戦向けに、メンタル、持久力等々、DH以外でのトレーニングにもなりつつ、とても楽しめました。

MTBトレイルハイク_f0074728_222412100.jpg清泉寮のレストランにて、普段口にしない(出来ない)コース料理(夜)やおしゃれなバイキング(朝)も頂きました。
普段冷たい社食、駅そば、ラーメン、コンビ二弁当と言う生活の僕にとっては、あり得ない美味しいリッチな食事です。

初参加の方のナイスなキャラクターに、和ませて頂きました。
参加者の皆様おつかれさまでした。

MTBトレイルハイク_f0074728_2231214.jpg
MDE Bikeも乗ってみましたが、ブラーに比べてリアが良く動き、同じくらいに普通に登る変なバイクです。
試乗車のサイズがSで僕にはちょっと小さかったですが、そこそこ軽くて楽しめそうなバイクでした。ただ、今の所、ユーロ高がお値段的にネックかな・・・





帰りのご飯は・・・

MTBトレイルハイク_f0074728_22381036.jpg
コチラは、数年ぶりのうどん屋「ちくら」です。
田んぼの真ん前、田舎っぽい景色の中にあります。
いつも、イベントの後ウダウダやっていて、営業時間に間に合いませんでしたが、今回はやっと。
MTBトレイルハイク_f0074728_22393847.jpg僕が食した、ざるうどん&小セット(煮物小、炊込みご飯小、おしんこ)

MTBトレイルハイク_f0074728_2240544.jpg他の同行者が食した、釜揚げ(大盛り)&大セット(煮物大、炊込みご飯大、おしんこ)

個人的に、胡麻タレがちょっと・・・ですが、結構美味しいです。
オプションの煮物、ご飯が抜群にイケテマス。
by n-oka_URR | 2007-07-08 22:53 | MTB_Ride