人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へっぽこライダー    兼 新米トーチャンの     ノラクラ日記  ホントはゾウよりクマがスキ


by n-oka_URR
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう。

僕がポールさんのツアーで遊んでいる頃に行われた石川大会をもって、2007年度ジャパンシリーズDHIは全日程を終了しました。
終了です。終了だってばよ。
ありがとう。_f0074728_2111488.jpg個人のタダの趣味に、応援下さった皆様、ありがとう。
bici-sport-japan
部品工房
Aron Bike Co.
いろんな刺激、アドバイスを貰いました、ありがとう。
B.C.poterのnori
"新" チャリンコ三昧で行こう!!のSJ
参戦2年目、多くの知合いができました。
イロイロなところを走りました。
レースじゃなければ絶対にやらないこともやりました。
さて、エキスパート残留は?・・・なんかドーでもいいかも。
点数稼ぎで走るのってツマンナイ、けど、ドキドキするコースが走りたいので点数稼ぎ・・・を失敗。
正直、葛藤しながらのシーズンでしたけど、楽しかったですが、来年は白紙です。
そう、白紙。ダウンヒルレースを辞めるつもりはありませんけど。



HRCがG-CrossHONDAの活動終了を宣言したそうです。
これでまた、ジャパンシリーズが寂しくなりますね。
G-CrossHONDAには、いろんな意味で楽しませてもらいました。
残念ですが、ありがとう。

画像は、ネットで拾ったモノ。多分、パノラマJ2かな?
撮影してくれた方、ありがとう。
by n-oka_URR | 2007-10-18 02:14 | MTB_Event