人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へっぽこライダー    兼 新米トーチャンの     ノラクラ日記  ホントはゾウよりクマがスキ


by n-oka_URR
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナンテコッタ

ナンテコッタ_f0074728_2050075.jpg




車上荒らしにあった訳じゃないですよ。

カーナビのタッチパネルが反応したり、しなかったり。
反応したと思えば全然違うところが反応したりと調子が悪かったので、トヨタに電話してみました。
即、「保証で直しますからお店に来て下さい。」だそうで、暫く入院です。
入替え品でカーナビが使えなくなることが無い様にもできるそうですが、メモリーが消えてしまうこと、あんまりカーナビ使わないこと、何より、最近クルマも乗らないので自分のを修理してもらうことに。
そんな訳で、ぽっかりと穴があいてしまったのですが。。。

入院してから気がついたこと・・・バックモニターも使えないじゃん。
なんてこった。
by n-oka_URR | 2008-03-15 20:48 | トランポ