へっぽこライダー    兼 新米トーチャンの     ノラクラ日記  ホントはゾウよりクマがスキ


by n-oka_URR
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:MTB_Media( 49 )

dirt#92

f0074728_21162094.jpgDirt issu92
当然S.ピート祭りです。
と思っていましたが、それほどページを割いていませんでした。
とはいえ、遂に、やっと、の世界選手権王者です。


新製品のページにMDE Bikeのスロープスタイル系フルサスバイクが乗ってますが、単にサイズ小さいだけかな?
子どもあやしていてもポストに届く、dirtの定期購読はコチラ(外部リンク)からドーゾ。
[PR]
by n-oka_URR | 2009-10-12 21:17 | MTB_Media

dirt#89

f0074728_19254196.jpgDirt issu89#88忘れてた。。。色んなものに忙殺され気味でやさぐれてます。
#89は、WC2連勝でWC優勝回数歴代1位の記録を樹立したS.ピート特集です。
僕の中では、アライの時代からずーっと、King Of Kingですよ。


ほか、良くわかんないマイナー?なDHバイクのインプレなど。。。KTMとか。

dirtの定期購読はコチラ(外部リンク)からドーゾ。
[PR]
by n-oka_URR | 2009-07-11 19:38 | MTB_Media

dirt#87

f0074728_21524025.jpg
Dirt issu87



SANTACRUZ SYNDICATE特集と言った所でしょうか。折しも今日発売の某紙もSANTACRUZが特集されてたな。。。S.ピートも2連勝とノリに乗っていますね。
久々にパノラマ行ったら、V10だらけでした。

dirtの定期購読はコチラ(外部リンク)から。新型インフル予防で出かけられなくてもポストに届くので、ラクチンです。
[PR]
by n-oka_URR | 2009-05-20 21:53 | MTB_Media

便利な時代

freecaster.tv
UCI WC Vallnordを見ています。時々接続エラーで切れますが、見れますです。
あぁ、でも、カミさん迎えに行かなくちゃ。。。
結果はこちら(日本語)で。。。
[PR]
by n-oka_URR | 2009-05-17 21:55 | MTB_Media

Dirt#86

f0074728_1157981.jpg
Dirt issu86



小さな記事で、野沢のDHマラソンにも出場しSCOTT MTBの顔であったRene WildhaberがTrekへ移籍したんだと知る。
TrekはDHチームも復活させて力を入れているな〜などと感心してみたりする。

dirtの定期購読はコチラ(外部リンク)から。お山でRideを楽しんでいても、ポストに届くので、お店へ行く煩わしさがなくてラクチンです。
[PR]
by n-oka_URR | 2009-04-12 12:04 | MTB_Media

衝動買い

f0074728_895891.jpg

バイシクルマガジン Vol.2&10

ちょっと前に買ったBIKE雑誌。何年ぶりだろう。。。国内誌買うの。。。
奥のVol.10は、夫婦共にお世話になったB.C.porterさんが載っている理由で「家にあってもいいかも」とカミさんが言い出したので、バックナンバーも豊富なI.D.E.storeにて買い求めてみました。
手前のVol.2は表紙に惹かれて衝動買いしてしまったもの。。。旅に出たい。
[PR]
by n-oka_URR | 2009-03-15 08:09 | MTB_Media

Dirt#85

f0074728_21431646.jpg
Dirt issu85

ここ数号懐かしりーずです。表紙はGT時代のニコさん。ほか、懐かしのDHバイクなどあったりして、懐古主義に走ってしまう今日この頃です。(としだなぁ・・・)


dirtの定期購読はコチラ(外部リンク)から。個別ビニール包装で届くので、雨の日も安心、確実おすすめです。(継続忘れると届きませんがね。)
[PR]
by n-oka_URR | 2009-03-09 21:45 | MTB_Media

Dirt#84

f0074728_2158247.jpg
Dirt issu84

懐かしすぎる、Sunn Radical+(最強チームの最強DH Bike)の記事。Sam HillとFaircloughは08チーム丸ごとSpecalizedに移籍してたんですなっと。


あぁ、走りに行きたい。そんな気持ち高ぶる一冊です。
dirtの定期購読はコチラ(外部リンク)から。忘れていてもポストに届くので安心、確実おすすめです。(継続忘れると届きませんがね。)
[PR]
by n-oka_URR | 2009-02-14 21:59 | MTB_Media

Dirt#80

f0074728_11551878.jpg
Dirt issu80

09モデルがちらほら、、、買えんから興味なし。
WCキャンベラの記事、FOESのテストライド特集があります。FOESは2:1エアユニットオセオセなんだな〜っと。それよりも、トレイルライド記事がいいですね、人によっては、ちょっと・・・って写真があるけど。キャンプしながらのトレイルライドってのもやってみたいな。。。


dirtの定期購読はコチラ(外部リンク)から。ポストに届くので買いに行く時間のない中堅サラリーマンにおすすめです。
[PR]
by n-oka_URR | 2008-10-11 12:21 | MTB_Media

Dirt #79

f0074728_1345311.jpgDirt issu79
MEGA TRAFFIC JAM

MEGAVALANCHE、WC盛りだくさん。
またまた、トレック”session88”の特集ですが、前回のバイクが作られて行くさまとはことなり、フィールドでのライドレポートはいいです。
秋の夜長に、dirt紙で思いを馳せると言うのもまた、オツな。


dirtの定期購読はコチラ(外部リンク)から。雑誌を買ってかえると「また無駄遣いして・・・」と奥様に小言を言われるお父さん、定期購読(自宅のポストに届く)だと、以外と小言が出ませんのでおすすめです。(しかもお店で買うよりお得。)
[PR]
by n-oka_URR | 2008-09-13 13:59 | MTB_Media