へっぽこライダー    兼 新米トーチャンの     ノラクラ日記  ホントはゾウよりクマがスキ


by n-oka_URR
カレンダー

<   2006年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ただいま、現地作業中です。
f0074728_1463175.jpg


More
[PR]
by n-oka_URR | 2006-03-31 02:02 | のらりくらり

期末かけ込みHG

f0074728_2344176.jpg日曜日再びHGトレール。
今度は、通常のロング+土曜日に探したルートへ。

More
[PR]
by n-oka_URR | 2006-03-29 23:34 | MTB_Ride

復旧

日曜日からネットにつながらなかった。
結局、原因はNTT中継局の回線障害らしい。
お店のHP立ち上げの事もあり、最近めっきりインターネットづいていたので非常に不便な日々であった。
そんな訳だけど、こんな副産物も拾ったりして。
www.freespot.com
拾ったけど、家の周りには探していたフリースポットはなかったデス。
でも、こりゃえぇ。使えそうなサイトです。
[PR]
by n-oka_URR | 2006-03-29 23:00 | のらりくらり

月末恒例29の日

昨日は25日でしたが、29の日でした。
アサバシリでお腹へっこませたのもこのためだったワケ。
f0074728_8475666.jpg

昔はホルモンだめでしたが、こちらのお店では、ホルモンばかり食べてます。
あまり、カルビとか頼んだ事なかったり。
シメのラーメンが効いて、ドッテ腹をベルトで締め付けるはめに・・・
ちなみに、こちらのお店の名前が、MTBレースのチーム名の由来(ぱくった)という事は内緒。
[PR]
by n-oka_URR | 2006-03-26 08:50 | のらりくらり

アサバシリ

天気が良さそうだが、午後から用事があったので、ひとり朝飯マエのアサバシリ。
f0074728_12365163.jpg


More
[PR]
by n-oka_URR | 2006-03-25 12:59 | MTB_Ride

ギャップ

f0074728_122029.jpg最近では、ゲーム「ファイナルファンタジー」の挿入歌でCMとかで有名なアンジェラ・アキ嬢。
ズボラな私が、車の運転中にラジオでたまたま聞いたのをラジオ番組のHPで誰のなんと言う曲か調べるてしまうほど印象深いシンガーでした。
歌が巧くて、美人・・・なのに土佐弁、しかも、話が面白い。
このギャップで思わずアマゾってしまったシンガーです。
[PR]
by n-oka_URR | 2006-03-25 01:17 | のらりくらり

都内ツー

いつもなら、祝日、晴天とくれば、山!・・・となるところですが、珍しく都内に来ています。
f0074728_0463097.jpg


More
[PR]
by n-oka_URR | 2006-03-23 01:04 | MTB_Ride

ダウン寸前

土日に調子乗ったせいでしょうね。
風邪が悪化してダウン寸前です。
明日の祝日はゆっくりと休みたいところですが、そうも言っていられないような気がします。
心底、休み頂戴。・・・と言うか、遊び行かずに休めって事なんでしょうが・・・
あすも、リゲインとリポDのチャンポンで乗り切りましょうかね?

4月1日厚木市戸室へ新装開店らしい「Bici Sport Giappone」、「ビチ・スポルト・ジャポン」読み、「スポルト」と呼んで欲しいらしいです。
”びち”とは、イタリア語で自転車という意味らしいですが、直訳だと”ちゃりんこ”とか”けった”とか”ちゃり”とかじゃないのかな???
こちらのホームページの作成を請負っておりますが、これがなかなか大変です。
多分、4月1日には間に合わないでしょう。

Net徘徊で拾い物
www.bikecult.com
ごちゃごちゃしてますが、色合いとかやれた感じ?がいいです。

待望の!!
bikedaily
既にご存知の日本語ポータルが立ち上がりましたね。
bikedailyの盛り上がりに期待ですね。
[PR]
by n-oka_URR | 2006-03-20 23:50 | のらりくらり

JOSF 関東オープン

本日は関東オープン、昨日の山to渋谷のハードスケジュールと朝の雨で、なにげに流しモードの今年初レースです。
f0074728_23304766.jpg


More
[PR]
by n-oka_URR | 2006-03-20 00:05 | MTB_Event

GRIP Bike Works

f0074728_22464261.jpg

私のMTB遊び、都内のプチ夜遊びの指南役のideさんが渋谷へお店をオープンしました。

More
[PR]
by n-oka_URR | 2006-03-19 23:03 | MTB_Ride