へっぽこライダー    兼 新米トーチャンの     ノラクラ日記  ホントはゾウよりクマがスキ


by n-oka_URR
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ぷち家出

今日の今頃車中の人となっているはずです。
一部積込みを済ませました。
今回は、DHバイク2台(ボクのとビチスポのお客様の)、4Xバイク1台、カンタンタープ1式、メンテスタンド1式、工具1式、DHのスペアパーツ1式、DHの予備タイヤ1セット、フルフェイスのヘルメット2個、救急箱1個、着替え三日分、ジャージ&プロテクタ2式、お風呂セット、ペダル(平、ビンディング各1)、シューズ(平、ビンディング各1)、寝袋、毛布、ブラケット、寝巻き用フリース、アウター、雪駄、シングルバーナ、パーコレータ、コーシマメ、予備チューブ、保険証写し・・・
コレくらいか???こりゃ重いな。ガソリンまた高くなってる!!!

明日、明後日は三重県桑名でのSMX(4X)レース、5月1日〜5日まで富士見パノラマで練習。
帰ってきませんが、去年も同じようなスケジュールやったので大丈夫でしょう。
持ってく、4Xバイクをどっち(UAorFOES)にしようか・・・
って、天気どうなんだろう?
[PR]
by n-oka_URR | 2006-04-28 01:50 | のらりくらり

こちとら自腹じゃ

はじめてSRAMのシフターを使ってみましたが、よかです。
親指だけで、パシッパシッっと軽くシフトチェンジ、チッチキチー。
はっきり言って、高いシマノセ○ン○のショートシフターより断然!Good!!
まぁ、人それぞれですが、ぼかぁ、こっちの方が好きだな・・・
ってことで、★★★です。
f0074728_22403643.jpg

[PR]
by n-oka_URR | 2006-04-26 22:45 | ドーグ

漢(おとこ)だね

昨日のF1、サンマリノGPでMシューマッハが勝った。
フェラーリの地元で勝った。
過去の絶大な強さはなくとも、ここぞってところできっちり決める。
漢(おとこ)だ!
フェラーリのファンでないけど、Mシューマッハのファンでないけど、なんか、カッコいいな。

でっ、先日の秘密兵器ですが・・・
[PR]
by n-oka_URR | 2006-04-26 02:11 | ドーグ

出撃準備完了?

調子よくなってきてたのですが、土曜日調子のり過ぎでした。
まだダメだったようで再び発熱、渋谷へ行くはずが、ゴメンナサイ。
土曜日遊んだみなさん、風邪うつしていたらホントごめんなさい。

薬が効いてきた夕方から、DHバイクの組立て、マジ今日やらないと間に合わなかったデス。
f0074728_165086.jpg

伝え聞く処によると、仲間のみんなは色々と飛び道具装備らしいですが・・・
わが家は壊れた(した)パーツを交換、唯一新規導入の一品は・・・
f0074728_1152535.jpg

ニトロのスイッチ、コレをポッチっとで”ほえろXX(ダブルエックス)!!”ってバビューンっと・・・って、知っている人少ないかな・・・よろメカ

ホントは、これをポチットで・・・
[PR]
by n-oka_URR | 2006-04-24 01:46 | MTB_Ride

シーズンオフ

ダウンヒルシーズン開幕となれば、里山トレールはシーズンオフとなる訳なんです・・・とりあえず、僕らの場合。
f0074728_1573882.jpg

SANTACRUZ Blur
我が家の里山チャリにして、イージス艦、ハイテク装備?満載。
登って下れるコレで随分と里山が楽しくなりました。
里山シーズンオフには、こちらのオーバーホールもやらなくては・・・
[PR]
by n-oka_URR | 2006-04-20 02:14 | MTB_Ride

準備万端(の予定)

先週末ひいた風邪も熱がひいてダイブ良くなりました。
日曜日に寝込んだお陰で、寝不足が少し解消された気がします。
まだ、のどとはなが酷いのですが、なんとか生きてます。
f0074728_0553915.jpg
シーズンインに向け、DHバイクの組み立てのはずが・・・脇道にそれて、色々と作業中です。
DHバイクもフロントサスのオイル交換完了、今週末で完成(の予定)
あとは、体調と仕事ですね。

で・・・
[PR]
by n-oka_URR | 2006-04-20 01:23 | MTB_Ride
昨日は車コスッてへこんでましたが、今日は大阪へ出っ張ってきました。
f0074728_23462432.jpg


More
[PR]
by n-oka_URR | 2006-04-15 23:47 | のらりくらり

愛しのノア

やってしまいました。

More
[PR]
by n-oka_URR | 2006-04-15 00:35 | のらりくらり

おがみいっぱつ

「お願いだから、TVモニタでみたいのよ」ってDVDプレーヤに拝んだら、再生できました。
macで再生したのが効いたのか、たまたまか???
まぁ、えがったえがった。

限定って言葉に弱いですな・・・。
4本限定
いやいや、今年は車検だ、貯蓄だ。
[PR]
by n-oka_URR | 2006-04-12 01:42

れれれのれ??

国内販売まで辛抱タマラズ手を出した並行モノ。
オールリージョンだから大丈夫だろうと手を出したのが・・・
我が家のDVDプレーヤーでは再生できませんでした。
唯一救いはmacでなら見れることかなーっと。
内容はウハウハモノです。

More
[PR]
by n-oka_URR | 2006-04-12 00:40