へっぽこライダー    兼 新米トーチャンの     ノラクラ日記  ホントはゾウよりクマがスキ


by n-oka_URR
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ペプシマン

f0074728_22533983.jpg
PEPSI GOLD LIMITED EDITION

ふもとっぱらの駐車場で、頂いたペプシ。
[PR]
by n-oka_URR | 2006-10-30 23:05 | のらりくらり

ふもとっぱら #2

f0074728_19525069.jpg
トランポのハイエースがスタックしちゃったんで、代わりのピックアップ。
かえって、雰囲気でてない??



More
[PR]
by n-oka_URR | 2006-10-30 21:03 | MTB_Ride

ふもとっぱら #1

静岡県富士宮市の朝霧高原エリアに出来た「ふもとっぱらマウンテンバイクパーク」へ行って来ました。
f0074728_22341276.jpg
カナダのノースショアを連想(行ったことないので想像です。)させる、裏山にラダーセクションを設けたコースで、全行程こそ短いモノの、富士見パノラマでもない、高峰山でもない、里山でもない初めてのコースで、また、走り(遊び)ごたえのあるパークでした。

More
[PR]
by n-oka_URR | 2006-10-29 22:48 | MTB_Ride
肉体的にではないですが、色々とキツいです。
こんな時こそ、はなうたでも歌いながらへへん!と乗り切ってしまいたいもんです・・・

More
[PR]
by n-oka_URR | 2006-10-27 00:48 | のらりくらり

先週末と今週末

先週末のぱのらまイベントでのワンショット。
f0074728_22444788.jpgパノラマ食堂特製かきあげ丼、大食い大会。
美味しいとはいえ、胸焼けするよね、こんだけ食ったら。

f0074728_23192538.jpg銘酒「真澄」の樽酒を片手に、ひとかけらだけ、つまみで欲しいと思っていたのは僕だけではないはず・・・


先日、web作成している某ショップへ行ったら、タイヤ頂きました。
web管理の報酬だそうで、ありがとうございます。
タイヤはよこすが、ネタはよこさない・・・えっ?しつこい?
KENDA NEVEGAL2.35のケブラービード・・・早速、週末にでも、使わせてもらいましょうか。

という訳で、ツアーのご連絡。
[PR]
by n-oka_URR | 2006-10-25 23:27 | のらりくらり

実りの秋

先日、「来年のDHバイク、○○買うぞー」と宣言しましたが、撤回です。
やっぱり、GEMINIはカッコ良いなと・・・こちらを眺めてしみじみ。
まだ、まだ、乗り倒せてないしね・・・へたくそなの機材のせいでない訳だし。

それはそうと、ぼちぼち、各社から2007年モデルが出て来てますね。
その中のひとつマルゾッキの2007モデルの現物見ましたが・・・やっと、スペック、使い勝手的に某社に追いついたか・・・とは、個人的な感想。
でも、やっぱり、もうひとつなんだよねぇ〜と、生意気な発言。
しかし、動作感はトップレベルのマルゾッキ、かなりイイ線きてます。。。と何様発言。

すみませんねぇ・・・
[PR]
by n-oka_URR | 2006-10-25 00:21 | ドーグ

2006 ありがとう

富士見パノラマのイベント、「’06ありがとう富士見パノラマ」へ参加して来ました。運営スタッフの方々のホスティング、、、良かった(&美味かった)です。ありがとうございました。
f0074728_0402020.jpg


More
[PR]
by n-oka_URR | 2006-10-23 00:49 | MTB_Event

STRIPPED

f0074728_22562097.jpgROAMの製作スタッフが推奨するという、MTB Free Rideビデオ。

STRIPPED

本編50分、ボーナス映像あり


ノースショア系ラダー、ストリート・トライアル、ダートジャンプ・・・と言った内容で、レーシングな方々にはちと不向きかも・・・内容、映像、音楽と、若いライダー向きかもしれません。
映像のクオリティはROAMと比べると仕方ないですが、編集は手が込んでいて中々に面白い映像でした。
本編のオープニング&エンディングが一昔前のMTBビデオのようで、懐かしい感じが・・・(HEADLINEとか)
製作はカナダのClean Cut Films。
[PR]
by n-oka_URR | 2006-10-18 23:19 | MTB_Media

いいわけ

とあるショプのweb作成・保守を行っておりますが・・・最近、さぼり気味かと・・・
色々と要望はよこすが、ネタはよこさないカスタマーでして・・・頼んだ素材よこさねーもんだから、こっちも更新せんもんねーって具合です。
それでも、更新に着手はしておりまして。こんな案配で・・・
f0074728_2323486.jpg
・・・って、サボってDVD観とるやんけ。

だって、誤って作成中のファイル消しちゃったんで、やる気失せた。
わたくし、ハイカラなweb作成ソフトとか使えない&買えないんで、レイアウトを紙にカキカキ、電卓ピコピコ・・・そして、ひたすらタグを打つべし!打つべし!!と時間が掛かります。
週末もイベント目白押し、本業も流して出来る状態ではありませんので、睡眠時間を削る訳には参りません。なので、更新も今暫くかかります。
そんな、言い訳いってイイワケ?
[PR]
by n-oka_URR | 2006-10-17 23:21 | のらりくらり

色々と...

21日〜22日に開催される「ありがとう’06」富士見パノラマイベントの最終案内がPDFでアップされております。22日のDHは中々難しそうです・・・タイヤを何にしましょうかね?

J2のパノラマレース会場や、昨日の草津でも告知&トレーラ試写しておりました内嶋亮選手が富士見パノラマAコースマジバシリHOW TO ビデオ「SCAN」?のトレーラがこちら、MJ13のサイトにて見れます。
10月末頃に発売とのことでしたので、お店に取り寄せてもらって買いましょう。
[PR]
by n-oka_URR | 2006-10-16 21:15 | のらりくらり