へっぽこライダー    兼 新米トーチャンの     ノラクラ日記  ホントはゾウよりクマがスキ


by n-oka_URR
カレンダー

<   2007年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

一日損する日

今日で2月もおしまい。
どうも、28日でひと月が終わってしまうと、世の中がなんかズレている感じがします。
そう、雪を見ることなく迎えてしまう3月というのも、なんかしっくり来ない感じがします。
なんか、僕の知らない所でとてつもない何かが蠢いている様な・・・
何かとんでもなく取り返しの付かない失敗を知らずにしている様な、何とも気持ちの悪い思いがします。

個人的に、3月はというと走り出している事案も、やるべきことも、やりたいことも、山積み・・・のまま。
とにかく、時間が欲しい。
[PR]
by n-oka_URR | 2007-02-28 23:39 | のらりくらり

Mk.III

f0074728_21575472.jpgHGの後、スポルトへいきましたが、たまたまアイアンホースのフリーライド車Mk.IIIが試乗車としてありました。
どうやら、代理店のDTPさんからお借りした様です。

お店の前でだけですが、乗させてもらった感じ、思っていたよりも断然軽くけっこう遊べそうなバイクでした。
相方のブラーを持ってなかったら欲しくなっていたかも。。。あと、山で試乗してみたいですね。
***数日ならスポルトにMk.IIIの試乗車在中みたいですよ。***
[PR]
by n-oka_URR | 2007-02-25 22:00 | ドーグ

サミーデイビスJr.

本日のHG、超さみー・・・極寒&一部凍結でした。
ブラーのリアサスセッティング&ハンドル高変えたら全然登れません。
ん〜と、何となく乗れてない感じでした。
根っこセクション、今シーズンNoクリア、今日ももう少しでした・・・

f0074728_21335232.jpg途中に咲いていた花?なんて言う植物なんでしょう?
[PR]
by n-oka_URR | 2007-02-25 21:39 | MTB_Ride

デビューする?

MARSHさんにて得た情報。
日本でも数少ない公認ジャンプトレイルFBX-A(藤沢バイシクルクロス協会)にて、ダートジャンプスクールが開催されるようです。
実は、今日MARSHさんからの帰りに寄ってみよう(風が強かったのでNonチャリで)と思いましたが、迷走&渋滞でしっぽ巻いて帰ってきました。

More
[PR]
by n-oka_URR | 2007-02-24 23:54 | MTB_Ride

Scan

f0074728_1842679.jpgScan
〜HOW TO PRO FESSIONAL〜
#01 Ryo Uchijima
ついに・・・
というか、やっとというか・・・
今頃になって手に入れました。


More
[PR]
by n-oka_URR | 2007-02-24 18:42 | MTB_Media

ふぅ〜

今週は、肉体的精神的に苦痛な週でした。
やっと終わったぁ(今週分)・・・とぼーっとしてると電話が・・・

More
[PR]
by n-oka_URR | 2007-02-23 23:21 | のらりくらり
某ショップのweb、イベントのページダケがんばった感が・・・
一気に全部やっつけられないところが、僕となり。

f0074728_21375026.jpg久々に書店を巡視・・・たまたま見つけてしまったこちら(DVD付きで2500円)を衝動買いしてしまいましたので、給料日まで(び)モードです。
がきんちょの頃からの憧れ、Gr.C時代のビデオ持ってないので貴重です。相も変わらず、甘美な容姿でございます。
さて、月末までどうしよう・・・
[PR]
by n-oka_URR | 2007-02-20 22:02 | のらりくらり
緑山定期戦は予定通り(元々、僕はお休みの予定)雨で中止。
昨日からイロイロと仕込んでおいたモノで、セコセコとレジアスエースをいじっておりました。

More
[PR]
by n-oka_URR | 2007-02-18 20:31 | トランポ

波状攻撃

風邪?と花粉症?のツートップによる目、鼻、喉、頭への波状攻撃に陥落寸前です。こんな時は、暖かくしてさっさと寝ます。
(某ショップのwebメンテ、ノミのホフク前進程度しか進んでないけど・・・スマン)

来月、平塚競輪場でサイクルイベントが有ります。

湘南バイシクル・フェス '07

ビチスポルトジャパンとideさんところのエレクトラも協賛するみたいです。
ヒマがあったら行ってみようかな???っと。
[PR]
by n-oka_URR | 2007-02-14 00:23 | のらりくらり

BOYS Be・・・

部品工房さんのBOXXER用ダイレクトマウントについて少々。
テストして頂いた方々のご意見も反映できる所は反映したバージョン&OSハンドルバー用市販版として、FAT Boyが完成した様です。
buhin-koubow/2007-02-13

Boysフォト
[PR]
by n-oka_URR | 2007-02-13 22:52 | ドーグ