へっぽこライダー    兼 新米トーチャンの     ノラクラ日記  ホントはゾウよりクマがスキ


by n-oka_URR
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ふう

やっと週末

ふう。
[PR]
by n-oka_URR | 2007-05-25 00:43 | のらりくらり
f0074728_1125744.jpg忙しいとき
ヒマなとき
イライラしてるとき
悲しいとき
迷ってるとき
疲れてるとき
不信なとき
恋してるとき
腹へったとき
・・・活字が恋しくなる。

書評家ではないけれど、難しいコトはわからんけど。
もう十数年も、原田宗典氏の活字はカンフル剤であるわけで・・・す。
出張の合間に買った文庫本「新人だった!」
[PR]
by n-oka_URR | 2007-05-24 01:21 | のらりくらり

こんなの見かけた。

Freecaster.tvにて、UCI Mountainbike Vigo戦の決勝ムービーをみる事が出来ますですよ。画像をクリックでムービーが始まりますです。(音でるよ。)

UCI Mountainbike - Vigo
4xのコースって・・・去年辺りから、なんか、オカシク無いっすか?
ちなみに、Freecaster.tvでは、他にもイロイロ見れますですよ。

あっ、内嶋選手のブログにて、J#2パノ戦プチ攻略ムービーも見れちゃったりしますよ。
[PR]
by n-oka_URR | 2007-05-19 22:23

今日はパノラマ。

2時頃到着した頃からポツポツ・・・朝方はかなり激しい雨でした。
日中も、降ったり晴れたり・・・
富士見の里では田植えの最盛期でしたが、コースも一部田植え状態でした。
明日は緑山であるため午後早々に撤収しました。
f0074728_20412569.jpg
帰り道裏街道で通った富士スピードウェイ(のゲート)。
トヨタ資本が入ってから初めて通って来ました(一時期は通っていたのにねぇ)
今年はココでF1やるそーうです。どうなるんでしょ。

More
[PR]
by n-oka_URR | 2007-05-19 21:04 | MTB_Ride

Dirt#63

f0074728_1745615.jpgDirt magazine  Issue63
が届きました。・・・何故か2冊?

今回は、表紙になっている、今シーズンWCシーンでHONDAを駆ることになった、Peatyの愛弟子Brendan Faircloughの特集です。
師匠であるPeatyが今シーズン駆るNew V10記事もあり、レース記事は無いものの見応えタップリの一冊となっております。

Dirt紙の定期購読/バックナンバーはコチラにてどうぞ。

More
[PR]
by n-oka_URR | 2007-05-16 18:22 | MTB_Media

クサ2

レースイベントの様子はコチラdownhillagogoにて。
f0074728_6522374.jpg


More
[PR]
by n-oka_URR | 2007-05-15 07:13 | MTB_Event

クサツ

行って帰って参りました。
やっぱ、日付が変わった。ツカレタ。
帰りはALL下道、スムーズでしたが、所詮下道レベルでした。
安く済ますか、早く帰るか・・・中々判断に困るってもんです。
f0074728_1351985.jpg

主催者でもある、内嶋亮選手会心の走り。
相変わらずのアットホームなイベントで和みました。
運営関係者、参加者の皆様お疲れ様でした。

詳細はまた今度。
もうねる。
[PR]
by n-oka_URR | 2007-05-14 01:42 | MTB_Event

出っ張りんぐ

昨日、今日と霞ヶ関へ出っ張りんぐ。
二日間だけでしたが、朝の通勤電車が辛いツライ。
毎日こんな通勤している夢のマイホームパパには感服します。
僕なんて、ぼけっと山眺めながらチャリンコチャリチャリ楽しい通勤ですから。

明日から、草津へ行って参ります。
楽しみだなぁ〜草津MTBフェスタ
今から積込み、早寝早起き通勤割引で移動です。
[PR]
by n-oka_URR | 2007-05-11 18:49 | のらりくらり

なんでもない。

大慌てでエントリしました。
5月20日のJOSFスプリングナショナル、6月2日のJシリーズDH#2パノラマ戦。
レースイベント立て続けで、オケラです。
オケラって鳴くんですよ、知ってます?「はぁ〜今月も・・・シクシクシクシク」って。
組換えたばかりのホイール・・・ハブが逝ってました・・・はぁ。

テレ東のガイアの夜明け >>> NHKのサラリーマンneoへのトランスファーはイケテマス。
[PR]
by n-oka_URR | 2007-05-08 23:32 | のらりくらり

明日から仕事復帰です。

ブログの左側にあるロゴ画像、先日のFBX-Aでの模様に変えました。
wa+さんに撮って頂いたもの。唯一後輪が浮いている写真です。
後輪が浮けば、初心者ライン戻りで飛びきれそうですが、後輪を引き上げられません・・・
えぇ、ココだけの話、腹がつっかえってあがらないんだよねぇ・・・
後輪が振り回せれば、DHももうちょっと楽しくなりそうなので、バニホダイエットですかね。
この画像の他にもCD-Rで過去の写真も頂きました。
f0074728_23341955.jpg
Bib#M5...だれだこれ???と思ってしまうほど懐かしい、多分5年くらい前です。
この時はGTのラッカスを乗っていたんだっけ・・・
なんか、今より全然スマートです・・・
f0074728_23372136.jpg
Bib#12...一番イケイケだった頃ですかね。
イエティーのフレームと自家塗装のバイザーが懐かしいです・・・あぁ、お気に入りだったナイキの50/50履いてるなぁ〜
ジャージの袖を切っているのは、ちょっと憧れていたライダーのまね。

懐古主義は、よくないですねぇ。。。老いた証拠です。
[PR]
by n-oka_URR | 2007-05-06 23:53 | のらりくらり