へっぽこライダー    兼 新米トーチャンの     ノラクラ日記  ホントはゾウよりクマがスキ


by n-oka_URR
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

タザワコ

アダチメカさんのブログ”M'sBLOG”へ田沢湖のコース(製作)レポートが載っています。

ブログにもありますが、全日本選手権時のコースそのままと言う訳ではないかもしれないと言うことですが、参考にはなるはずって・・・田沢湖行ったことないから、斜度とか、全く分かりまへん。
とりあえず、楽しいコースである事を祈ってます。

これからひとっぷろアビで、積込み&パノへ出発です。(土曜日のみ)
アディオス。
[PR]
by n-oka_URR | 2007-06-29 20:00 | MTB_Event

運命(さだめ)じゃ!

錯乱坊・・・若い子には意味不明。
f0074728_2334181.jpg

ことし、初物。
初物を頂いたときは、東を向いて笑うべし。けっけっけっ。

More
[PR]
by n-oka_URR | 2007-06-28 23:51 | のらりくらり

良い仕事してます。

スミマセン、サボり過ぎだなんて書いたから・・・
f0074728_2247039.jpg

良い仕事してますよっ、梅雨さん。
一本走って、パンツまでいってまったので、開き直って泥んこ遊びしてきました。
雨具は、洗濯で降ろしていたため、通常装備です。
正直言って、すごく
楽しい!
ここ数年、雨の日は走らないとか、富士見に行かないなんて、賢いフリしてやってたけど、昔はドロドロになって走ってたもんね。
初心に返って泥んこです。帰りの温泉が100倍気持ちよかった。
[PR]
by n-oka_URR | 2007-06-24 22:56 | MTB_Ride
ピーカンでしたね。
良い掃除・洗濯日和でした。
ユニットバスのカビ取りしてたら、気持ち悪くなりました・・・十分な換気のもと行いましょうね。
ラベルの注意書きは、やっぱり大事です。(そういうの、読まない性格ですが、身をもって学習して行きます。)

「2007 カクタスカップ in 峰の原」のリザルトが載ってました。。。って、DHは決勝リザルトだけ???
リザルトはコチラから。
ちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ、OYZさんに総合でマケタ・・・

そして、さきほど全日本選手権 in 田沢湖(秋田)戦のエントリー済ませました。
初田沢湖です。初乳頭温泉メイク(予定)です。
生まれ育った山形のチョイと上(200Km位?)ですが、多分、キッチリ、”秋田へ行く”と目標を持って行くのは初めてです。
(昔、何度か鳥海山へ登山してたとき、多分、秋田へ入っていますが・・)
たしか、エントリ受付は月曜日までですので、お忘れなく。

コレから荷物積んでパノラって来ます。
仲間からは、お疲れさまメールがとんできてますが・・・
(やっぱり、今日行ってたんだ。)
僕は、工場長と大人なライドしてきます。
では、さようなら。
[PR]
by n-oka_URR | 2007-06-23 22:54 | のらりくらり

Dirt#64

ポストに強引に押し込まれていたナニカ・・・定期購読のdirt紙でした。
(もぉ、ヤマトさん、もう少し丁寧に扱えゃ・・・)
f0074728_21122179.jpgDirtmountainbike magazine
ISSUE 64
Vigo WCの記事が載ってます。ワクワクしますね・・・読めないけど。

今号の目玉と言えば・・・コレ
[PR]
by n-oka_URR | 2007-06-20 22:02 | MTB_Media

もう、なんだかなー

土曜日は、峰の原での飲み過ぎ反省飲み会in酔笑苑。
某エリートライダーに反省して頂きました。・・・”実は飲み”はスポーツクラスだった・・・というか、Y氏がWCパークラスなのでしょうがない。
僕はハンドルキーパーなので、ウーロン茶で逃げ。
結局、帰宅して寝たのはAM3時過ぎ。
なんか、タイヤの話からフレームの話、ばかの話などなど楽しかった。
お疲れさまでした。

日曜日は、緑山定期戦。
奇跡的に6時前に起きて、行く事が出来ましたがネムイ、気持ち悪い、暑い。(梅雨はどこいった)
スタートゲートに入っても、”おぇっ”と胃から何かが戻ってくる始末。
とりあえず予選は2−2−ドベ、準決5でおしまい。予選3ヒート目、トップ狙って最終コーナーでイン突いて、足下すくわれました。
ネムイ、気持ち悪い、暑いに、クビ痛い、肩痛い・・・悔しいが追加。コレで、この日は終わり。
打撲か筋系ですが、肩が上がりません。2、3日安静にします。
もう、なんだかなー

MTBエリート決勝動画。
今回の定期戦は、波乱、バトルと見ていても面白いヒートが多かったです。


写真、取り忘れましたが、BMX世界戦へ遠征するカイへ、仲間の皆様からの暖かい応援を手渡しました。
コチラにその模様がレポートされてました。
[PR]
by n-oka_URR | 2007-06-18 08:10 | MTB_Event

あすはどっちだっ。

f0074728_22382034.jpg

ちょっくら、一息入ったので、職場の先輩方は海へ夜釣りに早々と撤収。
僕も、ご相伴に預かり、早々に撤収。
久々に、ヒルクライムラインで帰りました。
丘を登りきると、会社のある街が一望でき、気持ちのいいもんです。
明日は、天候が回復しそう(でも、雲があやしいなぁ)なんで、”早乗り”でもしようかと・・・もう、4時には明るいですからね。

More
[PR]
by n-oka_URR | 2007-06-15 23:13 | のらりくらり
アタマが回りません。(ある意味クビも)
立ちくらみが気持ちイイと感じてしまった今日この頃です。

他にやらなくてはいけない事があるのに、T製作サイトお見積もり巡りをして、金額、デザインに思いを走らせてますが・・・イロイロと制約がありますね。
ボディもショビショバなものは避けたいし・・・
Tもだけど、なんか、もっとシンプルで街中でもさりげないジャージとか作りたい・・・な。(センスないけど。)
コラボTとかJとかにすれば版代も割り勘・・・なんてね。
山で遊ぶには、デハデハな物とか、もっこりもこみちっくな物じゃない、さりげなくて、でも、チャリンコにばっちぐーな奴。

あぁ、作るとは言ってませんよ。ただ、製作ゴッコ(または現実逃避)ですからー。
[PR]
by n-oka_URR | 2007-06-14 23:38 | のらりくらり

発売開始

告知です。
発売開始だそうです。

詳細はこちらにて・・・
[PR]
by n-oka_URR | 2007-06-11 22:51 | ドーグ
土、日は「カクタスカップ イン 峰の原」でした。
f0074728_7142282.jpg天候は降ったり晴れたりとはっきりしない天候でしたが、いつものコト。
雨が止めば、一気に路面が乾く峰の原マジックも健在でした。

この峰の原のレースは、毎年楽しみにしているレースの一つ。
久々にみんなとワイワイ騒ぎながらのレースで楽しみました。

レースの方は、両日とも現役エリートライダーがそれぞれ優勝。(日曜日のテクニカルはSJ君が優勝、多分総合もかな?おめでとう。)
このレースの名物?「北信リジッドクラブ」の方々も魅せてくれました。
来年も、この楽しいイベント楽しみにしてます。
運営の皆様、お疲れさまでした、ありがとうございました。

自分と言えば・・・
[PR]
by n-oka_URR | 2007-06-11 07:48 | MTB_Event