へっぽこライダー    兼 新米トーチャンの     ノラクラ日記  ホントはゾウよりクマがスキ


by n-oka_URR
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

rainy day

f0074728_19495613.jpg雨天の週末。
No Ride...
富士のF1GPも雨で荒れたようですね。

すっかり忘れかけてましたが、今度の週末、ボクにとって今年最後のジャパンシリーズ”J2箱館山(滋賀県)”戦です。

そんな訳で・・・
[PR]
by n-oka_URR | 2007-09-30 20:19 | ドーグ

昨晩は、

月がとっても蒼いのでぇ遠回りしてかぁえろっと♪
好きな季節、好きな時間、風も涼しく(ちょっと強かった)、ヨバシリしないと!
f0074728_9412546.jpg

朝起きて、雨降って、くしゃみ止まらず、鼻むずむず。
昨日からF1GP、富士スピードウェイは僕の通り道。
交通の影響わからんから、今週末はお休み。
家で、のんびり図面でもひくかぁ。。。
[PR]
by n-oka_URR | 2007-09-29 09:49 | のらりくらり

備忘録

昨日のトウキョウトナイト
Beer・・・ジョッキ、キンキンで美味しゅうございました。
朝日 飛乃流(黒糖)・・・口あたり丸く飲みやすいく、美味い。
朝日 壱乃醸(黒糖)・・・飛乃流より尖った感じですが、美味い。
屋久の石楠花(芋)・・・口の中に芋が広がる、丸く飲みやすいく、美味い。
朝日 飛乃流 (2杯目)・・・やめらんねー
森伊蔵(芋)・・・幻の焼酎ですけど。。。特に感想無し。
屋久の石楠花(2杯目)・・・これ、美味いよー
ナチュラルローソンのコーヒ・・・結構美味い。
マックドナルドのコーヒ・・・珈琲フレーバーの白湯。

楽しい、時間をありがとう。
[PR]
by n-oka_URR | 2007-09-27 21:47 | のらりくらり

都内ト

f0074728_6384896.jpg

仕事以外では久しぶり。
ただいま、帰宅?出社?中だってさ。
[PR]
by n-oka_URR | 2007-09-27 06:38

お彼岸です。

僕は先週、墓参りして参りました。
f0074728_23271664.jpg厚木へ用事があったため、ついでに少しだけFBXAへお邪魔しました。
FBXAのボス、TASSYくん、BMXライダーくん、ちびっ子の家族二組がおりました。
ちびっ子はTASSYくんのジャンプを見て、「田代サンに勝つ!」???と意気込んで、ぐるぐると休まず走り回って、飛べなかったテーブルを飛び切れるまでになってました。ちびっ子は無尽蔵の元気をもとに、どんどん上達するなぁ・・・

僕は、久々のタテノリ系でダメダメでしたが、のんびりとライドを楽しませて頂きました。
[PR]
by n-oka_URR | 2007-09-24 23:31 | のらりくらり

J2富士見反省会

ノレてない。というか、ノッテない。当然の結果。
”なんだかなぁ〜”と言うレースが続いてます。
なんだか、レース本番になっても、ラインが決められない。。。
タイヤをケチって、本番までいい奴を使わないので、感覚がわからない。。。
まわりの足を引っぱってはまずいと、一人で練習していてペース、ラインがわからない。。。

まぁ、反省点は多々ありますが、深く考えると深海2000より深く沈んで再浮上に時間がかかるので、止めときます。

もう1つ”なんだかなぁ〜”、、、
[PR]
by n-oka_URR | 2007-09-24 23:17 | MTB_Event

J2富士見パノラマ戦

今年二つ目のJ2格式のジャパンシリーズレースイベント、富士見パノラマ戦。
f0074728_22492777.jpg獲得ポイントが少ないJ2格式のため、多くのライダーが不参加のため、エリート男子も29名という予選落ちのないレースとなった。
とはいえ、イベントスポンサーのHRC、アケボノブレーキがサポートするライダーであるG-Cross HONDA IDEGAWAの井手川選手、永田選手の二名、Team IKUZAWAの安達選手、他トップエリートも数名参加し、イベントを盛り上げた。


エリート決勝は・・・
[PR]
by n-oka_URR | 2007-09-23 23:08 | MTB_Event

ヨクミエール

f0074728_23332332.jpg

ちょっと前に買ってしまいました。
OAKLEY HALFJACKET
イッチョマエに、天下のOAKLEYです。

More
[PR]
by n-oka_URR | 2007-09-21 00:11 | ドーグ

農道ポタ

実家の山形は帰る度に、新しい道、新しい街、と進化してます。
あんまり変わって欲しくないなぁ〜と思うのは、出て行った奴のエゴですね。
f0074728_2050837.jpg

舗装されてるところもありますが、ガキンチョの頃、遊び歩いた砂利の農道はまだまだ健在。
f0074728_20513649.jpg

ガキンチョの頃は、大冒険だったところまで足を伸ばしてみましたが、凄い近かった。。。
[PR]
by n-oka_URR | 2007-09-18 21:04 | MTB_Ride

山形名物

f0074728_1903819.jpg

芋煮会。
ビールやりながらの火遊びは楽しい。
でも、暑い。なので、B'がミヤオススム。

芋煮会とは・・・
[PR]
by n-oka_URR | 2007-09-15 19:00