へっぽこライダー    兼 新米トーチャンの     ノラクラ日記  ホントはゾウよりクマがスキ


by n-oka_URR
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

出っ張りんぐ

本日は港の町へ出張です。
ただいま、時間調整のために、スタバでモーニングカヘしてます。。
期末が近いためなのか、出張が連チャン。来週も都内ですし。
今回は急だった為に、スーツがクリーニングから戻っこず、仕方なく10年位前のスーツを着てみましたが、腹きっつ~

そうだ、あの頃の君はそんなにでしゃばってなかったよね・・・
プリーズ、カムバック!!
あ~くるしぃ。
[PR]
by n-oka_URR | 2008-02-29 08:49

出っ張り

f0074728_7472854.jpg

本日は、中長距離地へ出張のために早起きです。(でも手当はバリューセット並しか付きません。)
早く駅に着きすぎて暇持て余し気味ですが。。。
今日もそうですが、冬の朝焼けは(夕焼けも)透き通った感じが、綺麗で大好きです。
冬の早起きは、新雪や水溜まりの氷や霜柱を独り占めできるから結構好きかも。。。
画像は、先日のBCコンペのスタッフで早起きしたときのもの。
[PR]
by n-oka_URR | 2008-02-19 07:47

BC-DH-C終了。

バックカントリー・ダウンヒル・コンペティション
『BiciSportJapanCUP』
何事もなく無事終了しました。
f0074728_2253846.jpg

参加された皆様お疲れ様でした。

内容といへば。。。
[PR]
by n-oka_URR | 2008-02-17 22:32 | MTB_Ride

dirt #72

f0074728_215852.jpgdirt ISSUE72
HOME MADE

"HOME MADE"ってなんじゃらほぃ?と思いましたが、特集が"MADE IN BRITAIN"ということでなっとく。
英ブランドのオーナー、工場などなどの記事(特に切削物が並んだ写真)はワクワクします。
国内は撤退?してしまったORENGEも元気なんだなぁ・・・と思うた次第です。
[PR]
by n-oka_URR | 2008-02-16 22:06 | MTB_Media

calendar

気がつけば2月でした。
f0074728_0483849.jpg
昨年末に清泉寮に宿泊した際に頂いたカレンダー。写真がいいです。その下に月変わりの言葉。特に宗教信仰な人ではないですが、言葉の力は在ると思ってます。
f0074728_0492422.jpg

[PR]
by n-oka_URR | 2008-02-06 00:52 | のらりくらり

スイゾクカン

f0074728_23191460.jpg

土曜日は、十数年ぶりの片瀬江ノ島駅。
駅舎の外観、こういうセンス好きです。

More
[PR]
by n-oka_URR | 2008-02-02 23:17 | のらりくらり