へっぽこライダー    兼 新米トーチャンの     ノラクラ日記  ホントはゾウよりクマがスキ


by n-oka_URR
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

プチライド

f0074728_16394540.jpg
やっぱり、山はいい。
街は桜満開ですが、山なら桜も、もうしばらく楽しめそう。
[PR]
by n-oka_URR | 2008-03-29 16:47 | MTB_Ride

ちゃりさんぽ

空いてる時間に、ふらっと海まで。いい陽気でした。
海も、山も近い今の家を離れるのがちょっと惜しくなりました。
f0074728_1512422.jpg


More
[PR]
by n-oka_URR | 2008-03-22 15:13 | MTB_Ride

あめ。

f0074728_11581794.jpg久々のFree Dayですが、恨めしい雨です。風も強くて、ちょっとした嵐ですね。
せっかく、ブレーキの直ったUA 33rpmで遊びに行ったろと思っていたのですが。。。


More
[PR]
by n-oka_URR | 2008-03-20 12:24 | のらりくらり

dirt #73

f0074728_21495556.jpgdirt ISSUE73
HARDTAIL

届いてましたが、まだちゃんと見てませんです。
タイトルの通りHARD TAILの特集のようです。丁度、UA33rpmのアンチストップブレーキが直ったので、dirtで気分を盛り上げちゃおうっと。

[PR]
by n-oka_URR | 2008-03-17 21:56 | MTB_Media

告白。

ダンナになります。

More
[PR]
by n-oka_URR | 2008-03-17 21:47 | のらりくらり

ナンテコッタ

f0074728_2050075.jpg


More
[PR]
by n-oka_URR | 2008-03-15 20:48 | トランポ

久々に乗りましたよ。

と言っても、山形新幹線です。
f0074728_22585321.jpg
先週末は、所用で、実家の山形へ帰っていました。
所用の内容は置いといて、帰りの新幹線の時間まで、山形市内をふらふら。
市内をふらふら歩き回ったのは、学生時代以来、実に15年ぶり。
当時は気にもかけなかったのですが、山形の街にはレトロな建物が何軒か残っていて、せっかくなので探索しながらの散歩を楽しんできました。

More
[PR]
by n-oka_URR | 2008-03-13 23:49 | のらりくらり