へっぽこライダー    兼 新米トーチャンの     ノラクラ日記  ホントはゾウよりクマがスキ


by n-oka_URR
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

沈黙

回線を解約するので暫く”沈黙”します。
しばし、さようならぁ〜
[PR]
by n-oka_URR | 2008-04-22 22:28 | のらりくらり

おしゃれ

f0074728_22255585.jpg

おしゃれタウン自由が丘(のヤマダ電機)で電球を三つ(だけ)買う。
人生初のおしゃれタウンでのおしゃれショッピングはマキ○ソ型のおしゃれ電球。
デンキューベリーマッチ。
[PR]
by n-oka_URR | 2008-04-21 22:25

お宝があったから・・・

引越の準備のためおもちゃ箱のような部屋をひっくり返してます。
そんななかで出て来たお宝?
f0074728_9331057.jpg
イベント会場等で無料配布していたフリーペーパー。mbとms。
内容は、トップライダーへのインタビューや、チャンピオンバイクの特集等かなり濃かったです。コンプリートしてませんが、少しだけ残ってました。
片付けを忘れてしばし読みふける・・・よかった、時代だったなぁ
[PR]
by n-oka_URR | 2008-04-20 09:46 | のらりくらり

dirt #74

f0074728_23114028.jpgdirt ISSUE74
6.0 TRIP
先週末に届いてました。dirt最新号。
表紙がめちゃくちゃイケてます。
BOSのNEW DHフォークの記事(文章多)や、シマノの記事等も興味深いですが読み解くには時間がない。(苦笑)
[PR]
by n-oka_URR | 2008-04-17 23:32

hiwari

プロバイダーの解約手続き中に、料金が日割り精算されないことが判明。
ということで、引越ギリギリまで使ってやるぅ。

部品工房さんちのTシャツ。2400円也。
”こんどの週末どこ走りに行く?”と行った感じでイイです。
こんどはいつ走りに行けるんだろう・・・
f0074728_23485163.jpg

[PR]
by n-oka_URR | 2008-04-14 23:54 | のらりくらり

デビュー

IKEA港北に行って参りました。
今頃?と言われましても、話題に乗遅れる田舎者ですから・・・やっとIKEAデビュー。
目的は、新居の照明とカーテンの購入と家具の下見。
f0074728_22483686.jpg
2階がショールームの様な感じの売り場で、ここで商品のイメージを掴み商品番号をメモ、1階が品物山盛りのマーケットで2階で気に入った物をgetと行った案配。
照明はO9さま(入籍まだだから、内縁の妻?)とお互い気に入ったものが見つかり購入、カーテンは”欧米かっ!”と言った感じのデザインが気に入らず未購入。
ほかイロイロと雑貨を購入しましたが、思いのほか・・・いや、かなり安かったです。
たすかった。。。
[PR]
by n-oka_URR | 2008-04-13 23:23 | のらりくらり

はなちらし

f0074728_231367.jpg
"はなちらし"なにやら美味しそうな言葉ですが、只今、"花散らし"の雨が降っています。
通うのが後僅かな通勤道の桜並木も、もう終わりだろうな。
週末は、駐車場を探しにいったり、新居の契約等々花見どころではありませんでした。
新居の大家サンは随分といい人で、幸先の良い感じで新生活が送れそうです。
[PR]
by n-oka_URR | 2008-04-07 23:37 | のらりくらり

KOKUChI

ツーリングイベントの告知です。
新緑の中、気持ちによいイベントそうですねぇ〜とん漬けは抜群においしいですよ。

f0074728_671488.jpg


 4月13日(日)開催
「bolle のんびり新緑狩りツーリング」
 9:00〜13:00頃


初心者・女性・お子様でも安心の、らくちんルート。
バリエーション豊かでMTBならではのコース設定です。
“新緑のやまなみ”を眺めながらの“のんびりツーリング”!
途中牧場でソフトクリームを食べたりも。
走り終わったら地元名産品とん漬けのおいしいお弁当をみんなで食べます!
イベントサイトはこちらから
※B.C.porterHPから過去のレポートが見れます。
[PR]
by n-oka_URR | 2008-04-02 06:16 | MTB_Ride

map

f0074728_014724.jpg数十年ぶりに地図を買いました。

15年前、東北の田舎から上京したつもりが、通り過ぎちゃって実家とあまり変わらん環境。15年前に通り過ぎた分、今頃バックスピンが掛かりました。

山に囲まれていない環境は生まれて初めてです。アルプスの少女ハイジのように、山が恋しくて夢遊病になったりして・・・(笑)

とりあえずは、溢れかえる物・モノ・ものの山に現実逃避。

[PR]
by n-oka_URR | 2008-04-01 00:17 | のらりくらり