へっぽこライダー    兼 新米トーチャンの     ノラクラ日記  ホントはゾウよりクマがスキ


by n-oka_URR
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ちらしを頂きました。

f0074728_14462916.jpg今年も行けたらいいな〜
8月10日
[PR]
by n-oka_URR | 2008-06-29 14:48 | MTB_Ride

どたばたと

先週は仕事で、今週は遊び?で忙しかった。
f0074728_147547.jpg金曜日は20年ぶり人生二回目のネズミーランド。カミさんサービスで行ったつもりが、僕の方がちとはしゃぎ過ぎました。

土曜日は初めての都内自走徘徊で「seasons」DVDを求め世田谷のトレイルストアへ。
「seasons」プレミアでの走りたい病を都内徘徊往復2時間でちょっとだけ緩和させてみました。
都内は、喉に悪い、車恐い、ローディもこわっ。
いい方に考えれば、ストップ&ゴーの瞬発力トレーニングと判断力の鍛錬にはなるかな?
[PR]
by n-oka_URR | 2008-06-29 14:14 | のらりくらり

定時であがろう

f0074728_12531278.jpg

今晩はコレのプレミア試写会にいきます。
ふふん〓
[PR]
by n-oka_URR | 2008-06-26 12:53

びみょ~

f0074728_20322982.jpg

実家から恒例のモノが届きました。
生産者ではないので毎年友達の農家さんから買って送ってくれてる事に感謝です。

その箱に入っていたキャラクター。。。びみょ~って言うか、コワイ。
[PR]
by n-oka_URR | 2008-06-22 20:32

ART

f0074728_185144.jpg

F1疾走するデザイン
~6/29@東京オペラシティアートギャラリー

会期が長いので閑古鳥だろうと踏んでましたが、大盛況でした。
基本的には、数台のマシンとホンダエンジン、F1史の展示で、何がアートかは???
マクラーレンMP4/4やウィリアムズFW14B等僕が熱くなるマシンがありました。初めて生のハイノーズ車を見ましたが、びっくりするほど高い!!そして不細工だと思った次第です。
[PR]
by n-oka_URR | 2008-06-21 18:05

dirt #76

f0074728_22512139.jpgDirt issu76
ここの所、表紙のアングルをシリーズ化している様な気がしますが。。。デザイナー変わった?
興味深かったのは、シーオッターでの各社プロトDHでしょうか。。。YETIのDHバイクは増々わからんリンクになってますね。今後のトレンドは軽量化なのか、インテンス、フォーズとも、パイプ基調のフレームワークになっているみたい。トレックのDHバイクなんてのも興味をそそります。

dirtの定期購読はコチラから
[PR]
by n-oka_URR | 2008-06-17 22:58 | MTB_Media

草津

f0074728_20185222.jpg

湯の街草津温泉にて、今年初DH兼レース。ダウンヒル、温泉、酒肴と満足な二日間でした。
とりあえず、リザルトに着いては何も言うまい。。。
優勝入賞連覇された皆さんおめでとうございました。
[PR]
by n-oka_URR | 2008-06-16 20:18

SEASONS

f0074728_2311211.jpg

あぁ、日付変わる前には帰れるかな。。。
週末は、草津です。やっとDHのシーズンが始まります。(個人的に。)
その前に走れるのか?(肉体的に。)
ルート的にあいのり出来そうに無いから、交通費がキツイなぁ。。。

SEASONSのプレミア試写会、手配しました。ちょっと楽しみです。
[PR]
by n-oka_URR | 2008-06-12 23:01

サンジュウゴ

f0074728_11223568.jpg

先日、35回目の誕生日を迎えた僕の嘆願要望で、回転しないお寿司屋さんへ行ってきました。
此処は美味しいのにリーズナブルで行列のできるお店です。二人でかなり飲み食いしても諭吉さんにならないくらい。
旨い肴に煽られて、ついつい飲み過ぎマシタ。
今度来れるのは、カミさんの誕生日だなぁ。。。
[PR]
by n-oka_URR | 2008-06-08 11:22
f0074728_19521464.jpg

チラ見。
タカピーな街角にて@昨日の出張中。
[PR]
by n-oka_URR | 2008-06-03 19:52