へっぽこライダー    兼 新米トーチャンの     ノラクラ日記  ホントはゾウよりクマがスキ


by n-oka_URR
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

momiji狩り

f0074728_22424695.jpg

神奈川県愛川町近隣を中心にMTBガイド・スクールを運営するB.C.porterさんがによる
「bolle のんびり もみじ狩りツーリング」
へ、カミさん、カミさん友、iwa-kenさんと共に参加。
紅葉も、MTBも十二分に楽しんだ後は美味しい高座豚のお弁当。
イベント後は、温泉に入り、B級グルメグランプリのシロコロを何時ものトコロで頂きました。
いや〜いい一日だった。

後日談:カミさん用に臨時で仕立てたUA33rpmを奪われた。。。
f0074728_2246337.jpg

[PR]
by n-oka_URR | 2008-11-30 22:48 | MTB_Event

スペチアーレ

f0074728_1822074.jpg

夜明け前に家を出て、休日出勤出張。。。疲れた。
帰宅後に明日のチャリEvent用にUA33rpmを細君スペシャルへ組み替えを終えました。。。これもアレコレ部品を探し回り、残業後にコツコツと組み替えたのですが、疲れた。
絶大なるご協力を頂いたwa+さん、OYZさんありがとう!!
[PR]
by n-oka_URR | 2008-11-29 18:02

ロストッ!

f0074728_22252328.jpg
本日は、wa+さんの案内で久々のトレイルライド。
何度か、ルートをロストしましたが、日頃の色んなものロスト出来た一日でした。
でも一番のロストは自分の体力が無くなったことか・・・
あぁ、やっぱりMTBは楽しい。やめられない。
wa+さんありがとうございました。
[PR]
by n-oka_URR | 2008-11-23 22:31 | MTB_Ride

ワイハ食

連日学祭の前夜祭の様な?忙しさです。昨日は、最終電車で午前様。。。
f0074728_101035.jpg
写真はカウアイ島発のラパーツアイスクリーム。マカデミアンナッツ&クリームとマンゴーシャーベットの2スコップで確か5ドル位。
上品な甘さで、美味しかったです。オリジナルTシャツなんかもある様で可愛かった。

More
[PR]
by n-oka_URR | 2008-11-22 10:34 | のらりくらり

ワイハー

f0074728_16511398.jpg


More
[PR]
by n-oka_URR | 2008-11-17 17:11 | のらりくらり

Wedding

f0074728_1637977.jpg
一週間程前に、無事に結婚式をひらくことができました。
早起き、空腹、緊張に某若者(と言っても30オーバー)が注ぐBeerで少々調子ワルノリしてしまったかと反省しております。
カミさんが思い入れのあるレストランでのパーティだったため、全ての友人をお招き出来なかったのも心残りではありますが、たくさんのお祝いの言葉、祝電を頂き、ありがとうございました。
とっても幸せなひとときでした。
[PR]
by n-oka_URR | 2008-11-17 16:50 | のらりくらり

小さいながらも

f0074728_20171719.jpg
PARKTOOL CT6 携帯チェーンカッター

どうやって使うんだ?
[PR]
by n-oka_URR | 2008-11-05 20:36 | 工具

カブ

f0074728_19494556.jpg

B.C.porterのノリくん、きぃちゃん夫妻から結婚祝いをいただきました。

切り株の様な・・・
[PR]
by n-oka_URR | 2008-11-05 20:28 | のらりくらり