へっぽこライダー    兼 新米トーチャンの     ノラクラ日記  ホントはゾウよりクマがスキ


by n-oka_URR
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ご紹介

f0074728_1894030.jpg

『シマノXTR(M960)クランク用バッシュガード』

アウターリングのPCDが特別で、軽量ではあるもののトリプルでの使用に限定されるなど使い勝手の面でイマイチ支持を得られなかったM960_XTR。
そのM960_XTRのクランクをミドル&インナー仕様にするためのバッシュガードです。
アルミ7075素材、アルマイト仕上げ。限定数量生産。

お問い合わせは、部品工房さんまでお願いします。
部品工房HP[外部リンク]
[PR]
by n-oka_URR | 2009-01-29 18:09
f0074728_20393731.jpg

[PR]
by n-oka_URR | 2009-01-25 20:39

行ってきました。

f0074728_17251752.jpg

ゆる~く楽しみました。
『ダイナコCUP in さがみ湖プレジャーホォレスト』
前日のお使いママチャリ練習の効果か、「思ったより結構走れるじゃん」などと勘違いしたのがダメでした。古傷の右肩が上がりません。
久々にプロクラスのすんごい走りを間近に見れて感動してしまった次第です。

こちらにて大会の模様が見れますです。(撮影編集お疲れ様。)
"新" チャリンコ三昧で行こう!!
[PR]
by n-oka_URR | 2009-01-20 17:25

Dirt#83

f0074728_21445573.jpg
Dirt issu83

PHOTO ISSUE'08 RACE/JUMP/FREE/RETRO
タイトルが示す通り、フォト特集です。特に、RETROはなつかしぃな〜と懐古にふけってしまいます。隅から隅まで幾らでも眺めていたい一冊ではないでしょうか。


ここ2ヶ月分くらい忘れてました。読んでる(眺めてる)時間がなかったもので。。。
もっともっと英語勉強しなきゃ(する気はないけど)
dirtの定期購読はコチラ(外部リンク)から。ポストに届くので安心、確実おすすめです。
[PR]
by n-oka_URR | 2009-01-18 21:45

ライド

f0074728_1720243.jpg

明日のダイナコCUPに向けてライド。
ママチャリ、お使い。
家事を放棄して遊び行くわけにはいきません。
今晩はお好み焼き。
草津練習でもあったりします。(意味不明)
お使いにはママチャリ最高!!
[PR]
by n-oka_URR | 2009-01-17 17:20

寒稽古

f0074728_12412092.jpg

年を跨いでひいた風邪がずいぶん良くなったというのに、今年初ライドは昨日の寒中ロングライド。予想通り?予想以上の残雪と寒さで寒稽古の様相。。。自分の鼻水で溺れそうでした。
必ずしもベストなコンディションでないというのも、外遊びの醍醐味でもあります。
気が付いたら、久しぶりに霜焼けになってました。(笑)

そして、今年初イベントは、現役レーサーを引退する内嶋亮さん(お疲れ様でした!ありがとうございました!)が18日に開催するさがみ湖プレジャーホォレストでの「ダイナコCUP」です。
天気に恵まれるといいなぁ~

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
[PR]
by n-oka_URR | 2009-01-12 12:41