へっぽこライダー    兼 新米トーチャンの     ノラクラ日記  ホントはゾウよりクマがスキ


by n-oka_URR
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

春うらら

f0074728_1974448.jpg

遠路遥々おこしやす。
花より団子のお花見会。

久々に喉が枯れるほど飲み話ししました。
お土産ごちそうさまでした。
[PR]
by n-oka_URR | 2009-03-29 19:07

連休中日は。。。

f0074728_1647333.jpg

日帰りで清里の清泉寮へ。
天候にも恵まれ、冬から目覚めたばかりの森をカミさんとハイクしてきました。
日頃の喧騒を離れ、のんびりした一日でした。
清泉寮も来月から新館に温泉が出来るそうなので、今度は泊まりがけで行きたいと思います。
[PR]
by n-oka_URR | 2009-03-22 16:47

春だもの。

春だもの、心変わり。
悲しいですね、あぁ悲しかった高校最後の春。。。

話を戻して、雨降る大渋滞(都内じゃ普通?)の中をthetrailstoreさんでエントリしてきました。
「ツールド多摩」
下りイベントオンリーでしたが、心変わって初のXCイベントです。
お話をうかがった所、瑞穂のkazawa-gymさんが働きかけて米軍の施設を使わせてもらい開催しているイベントなのだそうです。

競争せずに、楽しんでこようと思います。。。問題は、走りきれるだけの体力か?
[PR]
by n-oka_URR | 2009-03-20 17:47 | のらりくらり

衝動買い

f0074728_895891.jpg

バイシクルマガジン Vol.2&10

ちょっと前に買ったBIKE雑誌。何年ぶりだろう。。。国内誌買うの。。。
奥のVol.10は、夫婦共にお世話になったB.C.porterさんが載っている理由で「家にあってもいいかも」とカミさんが言い出したので、バックナンバーも豊富なI.D.E.storeにて買い求めてみました。
手前のVol.2は表紙に惹かれて衝動買いしてしまったもの。。。旅に出たい。
[PR]
by n-oka_URR | 2009-03-15 08:09 | MTB_Media

Dirt#85

f0074728_21431646.jpg
Dirt issu85

ここ数号懐かしりーずです。表紙はGT時代のニコさん。ほか、懐かしのDHバイクなどあったりして、懐古主義に走ってしまう今日この頃です。(としだなぁ・・・)


dirtの定期購読はコチラ(外部リンク)から。個別ビニール包装で届くので、雨の日も安心、確実おすすめです。(継続忘れると届きませんがね。)
[PR]
by n-oka_URR | 2009-03-09 21:45 | MTB_Media

復活。

f0074728_18351611.jpg

もう十数年前に買ったGーSHOCK。
壊れたところを直して久々の復活。直して使うと愛着がわきます。
[PR]
by n-oka_URR | 2009-03-01 18:35