へっぽこライダー    兼 新米トーチャンの     ノラクラ日記  ホントはゾウよりクマがスキ


by n-oka_URR
カレンダー

<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

GarageLife

f0074728_1722106.jpg

一般世帯での、おとっつぁんの癒しの場と言えば、ベランダ。
家欲しい。
[PR]
by n-oka_URR | 2009-04-30 17:22

1歳

本日で、入籍1周年。チャレンジングな1年だった。。。ふぅ。
記念日なので、式を挙げたレストランで食事をしてきました。

夫婦1歳になりました。
こうして一年一年と夫婦の歳をとって行くんだなぁ〜と言ったら「ジジくさい」とカミサン。。。

今年の夏の終わり頃には、家族が増えて新たな挑戦が始まる予定。
さらば、自由人。
[PR]
by n-oka_URR | 2009-04-26 21:32 | のらりくらり

サクラ・リターンズ

f0074728_2127383.jpg

先週末は実家の山形に帰っておりました。
ネタがない訳じゃないが、時間がない・・かな。

山形は丁度さくら満開の時期で、今年は、関東で1回、山形で1回と二度も花見ができた。
昨年の今頃は、引越、入籍で桜どころではなかったから、去年の分を取り返した感じでしょうか。

写真は、山形市内の霞城公園。
[PR]
by n-oka_URR | 2009-04-23 21:37 | のらりくらり

ノボレン

f0074728_8532640.jpg

近くの田舎道で登りの練習。略してノボ練。
何の事もない様に見える登りの切り返し。これが登れん。
切り返した瞬間にふくらはぎをつってコケ1。
[PR]
by n-oka_URR | 2009-04-13 08:53

Dirt#86

f0074728_1157981.jpg
Dirt issu86



小さな記事で、野沢のDHマラソンにも出場しSCOTT MTBの顔であったRene WildhaberがTrekへ移籍したんだと知る。
TrekはDHチームも復活させて力を入れているな〜などと感心してみたりする。

dirtの定期購読はコチラ(外部リンク)から。お山でRideを楽しんでいても、ポストに届くので、お店へ行く煩わしさがなくてラクチンです。
[PR]
by n-oka_URR | 2009-04-12 12:04 | MTB_Media

ジンダイジ

f0074728_202831.jpg

深大寺 鬼太郎茶屋

高円寺I.D.E.store AND 厚木Bici Sport Japanのコラボ多摩川ツーリングにて深大寺へ。
天気にも恵まれぼけ~っと走り・食べました。
先週会ったばかりの人から、数年ぶりに会う人もいたり、中々に楽しかったです。
[PR]
by n-oka_URR | 2009-04-05 20:02

お花見日和

f0074728_19342820.jpg

久しぶりのソロRideで膝がガクガク。
来月はXCレースがあるのだか。。。

クールダウンでお花見ぶらり。
[PR]
by n-oka_URR | 2009-04-04 19:34