へっぽこライダー    兼 新米トーチャンの     ノラクラ日記  ホントはゾウよりクマがスキ


by n-oka_URR
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

アゲアゲ。。。

f0074728_15503172.jpg

久々にご近所の田舎道トレイルライド。
天気もブレーキも絶好調。すれ違った外国人ライダーさんと「Hi!」「Nice Bike」なんて軽口もでるわ、乗車クリア出来なかった登りスイッチバックもクリアできるわ、気分は上々。
帰り道のオンロード激坂を下ったら、またまたブレーキロック再発でショボン。。。なにやってんだか。
[PR]
by n-oka_URR | 2009-06-27 16:06 | MTB_Ride

BLUE

今日は久々のツーリングが、雨でポシャ。。。
昨日は頂き物のチケットで初めてのスタジアム。BLUE一色です。
f0074728_18413032.jpg

太陽も、応援も熱かったなぁ〜
[PR]
by n-oka_URR | 2009-06-21 18:43 | のらりくらり

あおぞら整備

f0074728_19393831.jpg

久々に近所の田舎道トレイルへ行ったら、全然漕げない。
こりゃ、MTB辞めるしかないかぁ〜?ってくらい全然こげないのになんか焦げ臭いと思ったらリアブレーキがずっとかかりっぱなしの状態で、キャリパーもローターもアッチアチやど。

緊急あおぞら整備しましたが改善せず、リアタイアがロック状態。
仕方がないのでリアキャリパー外して帰宅。。。なにやってんだか。
[PR]
by n-oka_URR | 2009-06-13 19:51 | MTB_Ride

草津MTBフェス

f0074728_2333482.jpg

少々仕事で凹み気味でしたが、なんとか2009KONA草津MTBフェスタへ行ってきました。
f0074728_2355317.jpg

まぁ、我々にとってはある意味”2009粉物草津夜フェスタ”なんですがね。
肝心の夜フェスの模様は、すっかり気持ちよくヨッパラかってしまい、画像ありませんです。この辺にちょっとだけ載ってますね。

で、レースの結果は?
[PR]
by n-oka_URR | 2009-06-09 23:31 | MTB_Event