へっぽこライダー    兼 新米トーチャンの     ノラクラ日記  ホントはゾウよりクマがスキ


by n-oka_URR
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

伊勢エビは刺身だ。

カミさんとチビは里帰り、しばし独身生活なのです。
しかしながら、カミさんに頼り切りになっていた為、食生活のレベルが著しく低下しております。
ついでに連日の出張でヘロヘロです。あぁ〜旨いもん喰いてぇ。。。

そんな訳?で、出張のアフターに映画を観る。

f0074728_23405583.gif
南極料理人 (外部リンク)


原作となるエッセイ本の内容と映画のストーリは異なりますが、別のお話として観る分にはとても面白い映画でした。ついでに、とってもお腹が空く映画でもあったな。
帰り道、映画の余韻でとってもカミさんとチビに会いたくなってしまった。
[PR]
by n-oka_URR | 2009-08-28 23:55 | のらりくらり

あたいはチビである。

f0074728_221195.jpg

名前はまだない。

カミさんがご懐妊のとき、女の子の赤ちゃんを抱っこしていた夢をみた。
正夢でした。

一夜明けてやっと実感が湧いてきました。

役所に出す書類って書くの苦手です。
[PR]
by n-oka_URR | 2009-08-13 22:11

出張サマーお疲れサマー

夏休み、臨月の妻、されど新潟出張。
友達が新潟大学へ在学中に遊びに行ったきり、十数年ぶりです。
f0074728_22123284.jpg


More
[PR]
by n-oka_URR | 2009-08-12 22:23 | のらりくらり