へっぽこライダー    兼 新米トーチャンの     ノラクラ日記  ホントはゾウよりクマがスキ


by n-oka_URR
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ちぇっ。

本日も”たまのり”しようと思っていたが、未明に娘が寝付かずに朝寝坊。
只今、娘の子守りしながら留守番係。
f0074728_1338177.jpg
鉄塔の真下から見る風景が好き。このトラスな画が好き。
[PR]
by n-oka_URR | 2009-11-29 13:44 | のらりくらり

たまのり日和

f0074728_11311098.jpg
土曜の朝一番は”たまのり”。(たまにはのるべ)
親も娘も少し落ち着いて来たので、通勤日と同じ様に起き6時〜8時までのライド時間を作りました。
今日は多摩川を気持ちよくライド。(多摩乗り)
人も少なく快適です。
少しずつ、体力を回復させよう。

レンガで囲まれた土台に建つ鉄塔。
多摩川の周りにはちょっとノスタルジックな構造物が存在していて楽しい。
[PR]
by n-oka_URR | 2009-11-28 11:38 | MTB_Ride

イクメン中

f0074728_1556154.jpg

井手川選手が育児する男性(イクメン)としてNHKに出ていたとカミさん。
なにやら、ジョギング出来るベビーカーを使っているとか。
本日おやすみのワタクシもイクメン中。
うちのはおさがりの普通のベビーカーだけど小一時間も散歩すればちょっとはトレーニングになるかな。。。
[PR]
by n-oka_URR | 2009-11-16 15:56

雨ノチ晴レ

土曜日は、スポニチMTBチャレンジのDH競技へ行ってきました。
f0074728_20595933.jpg

約四ヶ月ぶりのチャリ。補助輪無しで乗れるか不安でしたが、なんとか無事。
前日からの雨、当日も朝から強弱織り交ぜての雨。雨。雨。でも、レース時間には晴れ間が見え、気持ちよくドロ遊びの後片付けが出来ました。
個人的には、気力・体力がヤバイくらいに衰えている。。。決勝run見て少し喝が入りました。
コースは、晴れている時にもう一度走りたい!!と言った感じ。いい感じにトレイルライドチックな楽しいコースでした。

雨の中駆け回っていた運営スタッフの方々、コース作りに参加された方々お疲れ様でした。ありがとうございます。

DHレースの模様は冷かし?に来ていた、多分こちらの方がアップしてくれるでしょう。(他人に頼る系)
[PR]
by n-oka_URR | 2009-11-15 21:05 | MTB_Event

のらくらと

気がつけば、ここんところ週末に休日出勤での出張がちらほら。
でも、平日は結構ヒマ(仕事、干されてるのか?)な毎日です。
休日出勤じゃない休日は、完全に軟禁状態ですな。。。
もうちょっと自由に動けるかと思っていましたが、大きな勘違いだった様です。
娘っ子も表情がでてきたり、言葉風な事を発したり、ちょっと面白いです。

さて、このままスポニチカップはぶっつけ本番ってことになるのでしょうな。。。
[PR]
by n-oka_URR | 2009-11-01 13:21 | のらりくらり