へっぽこライダー    兼 新米トーチャンの     ノラクラ日記  ホントはゾウよりクマがスキ


by n-oka_URR
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

走り納め

f0074728_17504329.jpg

今年もいつものところで走り納めしました。
あー腰が痛い。
来年も良い年でありますように。
Fun to Ride
[PR]
by n-oka_URR | 2009-12-31 17:50

もつかれーさま

f0074728_20393884.jpg

恒例の忘走会
何とか走り切れました。
おケツにデッカイあざ。。。若干腰痛。。。
OYZさんに頂いたお年玉。。。もつカレー。。。もーつかれーた。
さぁ後二日頑張って働こう。
[PR]
by n-oka_URR | 2009-12-27 20:39

BCDH

まったくもってタイムリーでないblogです。
先日開催されたBackCountry DownHill Competition(BCDH)のスタッフとして参加してみました。自分の力量を見極めることで山(バックカントリー)でのMTB遊びテクニックを競うこのイベント。当日のコンディションが良い事もあり、少人数ながら和やかなイベントになったと思います。
f0074728_13205671.jpg
It's Japanese style?「試走時の搬送風景より」

[PR]
by n-oka_URR | 2009-12-23 13:20 | MTB_Event

かんがえる

先週末は、B.C.porterと考えるトレイルミーティングへ参加しました。考えすぎると楽しくなくなっちゃったりしますが、ソコソコと考えてみるのも良いもんです。
いつまでもトレイルライドを楽しみたいですから。

そんな事を考えながら、すし詰め電車に揺られ都内へ出張もオツなもんです。
[PR]
by n-oka_URR | 2009-12-17 23:09 | のらりくらり

たまのり

f0074728_15442419.jpg

午後にはいってから開放され"たまのり"。
トレイルの入り口まで上り、スルーして単なる峠越えでおしまい。
昨晩の雨では仕方がない。
ただ今多摩サイのかたわらで日向ぼっこ中。
[PR]
by n-oka_URR | 2009-12-06 15:44

うまっ

f0074728_2220655.jpg

美味しさ感動です。
カミさんがお土産で買って来てくれた『はらドーナツ』。
[PR]
by n-oka_URR | 2009-12-05 22:20

またまた

お留守番中。
まぁ、今月後半は出かけまくるので、カミさんのご機嫌ウカガイ、娘と二人でお留守番中。寒い日は、爆睡モードな子ですので、楽です。
娘が寝ている傍らで、内職よろしく、年賀状工房としてフル稼働しております。(やや、ヤッツケ仕事)

またまた、ご案内。
「バックカントリーダウンヒルコンペディション」
詳細情報はこちらのwebをご確認下さい。
f0074728_115922100.jpg
注:誤記があるそうです。(誤)駐車料金1,000円/1台→(正)入園料1,000円/1人
参加者募集中です。
[PR]
by n-oka_URR | 2009-12-05 12:14 | MTB_Event