へっぽこライダー    兼 新米トーチャンの     ノラクラ日記  ホントはゾウよりクマがスキ


by n-oka_URR
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

recital

いや違う、revivale⁈
部品の関係上、とりあえずここまで。
f0074728_22184085.jpg

cannondale FT900SX
[PR]
# by n-oka_URR | 2013-05-04 22:03 | のらりくらり

まもなく

f0074728_0385476.jpg

あと、一ヶ月もしない内に運用が終わるハズのドラエモン電車。
約束通り、娘を乗せてあげる事が出来るのか?本当におわっちゃうのか?
[PR]
# by n-oka_URR | 2013-02-28 00:29 | のらりくらり

はつゆき

人生初ゆき遊び@山形。
f0074728_1983166.jpg

[PR]
# by n-oka_URR | 2013-02-10 19:03

しろ

f0074728_2224515.jpg


城が見たい!と思ったけど、関東で手頃な城と言えば、小田原しか思いつかなかった。
豆汽車(本当の汽車では無くモーターっぽい)もあったので、娘受けは良し。
f0074728_2224717.jpg

[PR]
# by n-oka_URR | 2013-01-19 22:16 | のらりくらり

D.I.Y

年をまたいでやっと完成。
ウッドデッキ風な縁側。
f0074728_14394681.jpg

資材の在庫待ちや、週末の悪天候で思いの外時間が掛かってしまった。

あと、もう一脚縁台を作らねば…
[PR]
# by n-oka_URR | 2013-01-06 14:19 | のらりくらり

ポタトレ

地元でポタトレ。
f0074728_637648.jpg

非常にキツイ登りの割にあっさりと終るトレイル。
短時間で、サクッと走れる、いいルートがあると良いのだが…
[PR]
# by n-oka_URR | 2013-01-03 22:23 | MTB_Ride

不思議なご縁

一年の計は元旦にあり。
カミさんの実家で新年を迎え、近所でショートトレイルをつなぎながらのポタトレ。
f0074728_2110112.jpg

思い返せば、マウンテンバイクにはまるキッカケになったこの地に帰省する事になるとは、不思議なご縁です。
FUN TO RIDE
[PR]
# by n-oka_URR | 2013-01-01 18:26 | MTB_Ride

静かに

雨で、予定していたrideは無しに。
家で静かに読書となりました。
f0074728_12275292.jpg

クリスマス、仕事納めと忙しい一週間でしたが、やっと、落ち着いて年越しを迎えられそうです。
[PR]
# by n-oka_URR | 2012-12-30 12:17 | のらりくらり

1year

今の家に越して来て丁度一年。
大好きな富士山も見えるし、HGもみえる。

この一年、コツコツとウッドデッキを作ったり、花壇のレンガを積んだり…完成には、あと2年はかかるかなぁ。

まぁ、債務はその何倍もあるから、ゆっくりやりますか。
[PR]
# by n-oka_URR | 2012-11-25 18:36 | のらりくらり

マハロ

約一年ぶりのトレイルライドは、楽しい!
f0074728_18361317.jpg

[PR]
# by n-oka_URR | 2012-11-24 22:33 | MTB_Ride