へっぽこライダー    兼 新米トーチャンの     ノラクラ日記  ホントはゾウよりクマがスキ


by n-oka_URR
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

酒の肴。
あけびの肉味噌炒め。
f0074728_21371095.jpg

あけびの果肉(紫の、苦味を取り中)と、あけびのたね(白いのを濾してまぜてみた。)
f0074728_21371333.jpg


あまり、食さないみたいですが、田舎じゃよく、食卓に出されたあけび。
カミさんが、何処からかもらってきた。
[PR]
# by n-oka_URR | 2012-11-11 21:29

文化の日

文化の日は、近所じゃない公園でピクニック。
じじばばが来たり、何かとドタバタした週末でした。
f0074728_20455168.jpg

公園にあるデゴイチ。
[PR]
# by n-oka_URR | 2012-11-03 20:38

チャンピオン

f0074728_20454237.jpg


娘のバイク。
ストライダーキッズ。
買って半年、全く乗れず…運動音痴の血は引き継がれるのです。
でも、ストライダーカップの動画を見せたら、ヤル気になって練習始めました。
チャンピオンになりたいそうです…
単純な血も、ちゃんと引き継がれてます。
[PR]
# by n-oka_URR | 2012-10-23 00:54

鐵家

f0074728_134193.jpg

小田急ファミリー鉄道展。
お目当ては、FトレインⅡと、ロマンスカーSE。
一家総出で、楽しんで来ました。
何時の間にか、鐵家となり。。。
f0074728_134130.jpg

[PR]
# by n-oka_URR | 2012-10-20 18:00

めっきり

気が付けば、ここ数日で、めっきり秋になっていた。
週末は、山中湖へ弁当持ってピクニック。
サルみたいな生き物だった娘もすっかり、人間の女の子。
f0074728_97524.jpg

[PR]
# by n-oka_URR | 2012-09-24 07:00 | のらりくらり

さっぱり

業務的にストレスフルな日々から、暫し解放の三連休。気分転換に散髪。ついでに、散策。久々に訪れた、我が家発祥の地は、中々に賑わっておりました。

日々の苦労は、伸びしろになって返ってくると思って行く事にするなり。
f0074728_21485719.jpg

[PR]
# by n-oka_URR | 2012-09-16 21:37 | のらりくらり

出っ張り

頭はハゲあがり、ハラまわりは肥えて立派なリーマン親父に進化中。
今週は、ラッシュに揉まれて、ダイエット。
f0074728_8473732.jpg

[PR]
# by n-oka_URR | 2012-09-07 08:41 | のらりくらり

出っ張り。

f0074728_1425485.jpg


神戸。
今度は、プライベートで、カミさん連れて来たいと思ふ。
[PR]
# by n-oka_URR | 2011-08-30 14:25

でっぱり。

f0074728_10213358.jpg

みどりのてんぐ
[PR]
# by n-oka_URR | 2011-07-15 10:21

岩月

f0074728_213063.jpg

今更ですが、ロックガツのある日のコト。
iwa-kenサンの結婚式2次会では、久々にしこたま飲んでお祝いしました。
帰り道、都内某駅のトイレでマーライオンになってみたりしたのは、ご愛嬌。
6ガツ。
子供が具合悪くなりやすいのか、娘の周りで風邪が大流行。
娘も高熱を出して寝込んでしまい、日頃の活発な姿とのギャプで両親揃ってオロオロ&大甘やかして、我が家にプリンセス降臨。。。
6月。
いよいよプロジェクトWGY始動。
休日なき日々がつづく。

気がつけば、1っ歳をとった。。。
[PR]
# by n-oka_URR | 2011-07-08 21:03