人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へっぽこライダー    兼 新米トーチャンの     ノラクラ日記  ホントはゾウよりクマがスキ


by n-oka_URR
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

草津MTBフェス

草津MTBフェス_f0074728_2333482.jpg

少々仕事で凹み気味でしたが、なんとか2009KONA草津MTBフェスタへ行ってきました。
草津MTBフェス_f0074728_2355317.jpg

まぁ、我々にとってはある意味”2009粉物草津夜フェスタ”なんですがね。
肝心の夜フェスの模様は、すっかり気持ちよくヨッパラかってしまい、画像ありませんです。この辺にちょっとだけ載ってますね。





草津MTBフェス_f0074728_2310483.jpg

今回は(も)バイクをお借りしての参戦です。
MDE BIKE DH69 S-size
オーナーとの体格の違いから、リア柔らかめ、トップ短め、ブレーキ逆と少々窮屈で気の抜けない感じがありましたが、乗り(漕ぎ)味も重量も軽やかなバイクでした。
構造的に、ドロに弱いんじゃないかと思っていたリンク部分も、タイヤハウスの様にカバーされているリア三角のおかげか、ドロ詰まりもなかったです。
オーナーに「壊してこい」と言われましたが、人間が壊れました(主に夜の麦茶が原因)。レース結果は散々。
レースでは多くのトッププロの走りを見れ、色んな所がウズウズしてしまいます。
秋までに、もうちょっと身体を作っておこうか。。。(そんな余裕はあるのかな?)

草津MTBフェス_f0074728_23222938.jpg優勝した青木選手。

草津MTBフェス_f0074728_23254660.jpg2位はEVILを駆る井手川選手。

by n-oka_URR | 2009-06-09 23:31 | MTB_Event