人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へっぽこライダー    兼 新米トーチャンの     ノラクラ日記  ホントはゾウよりクマがスキ


by n-oka_URR
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サクラ舞い散る

ころの恒例と言えば、ダウンヒルの準備!
サクラ舞い散る_f0074728_292718.jpg





今頃、ダウンヒルバイクを解体整備しちょります。
ヤバいです、人んちの開店やら、webやら、ダウンヒルバイクやら面倒見ている場合じゃなかった・・・(まっ、面倒見てなくても結果はかわらないんだけど。)
富士見パノラマのシーズン券代も準備しなくちゃ・・・
お腹へっこまさなくちゃ。(禁ビール宣言)
そんなこんなしている合間にポストをみたらこんなもん届いてました。
サクラ舞い散る_f0074728_211716.jpg

これで、ボクもJライダーです。
ことしは、崖っぷちエキスパート目指してがんばろう!
って、MTBの協会の方登録まだでした。

・・・開店したし、webもがんばったし、Y氏のダウンヒルバイクもパーツ待ち状態だけど睡眠時間増えません。
by n-oka_URR | 2006-04-05 02:20 | MTB_Ride