人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へっぽこライダー    兼 新米トーチャンの     ノラクラ日記  ホントはゾウよりクマがスキ


by n-oka_URR
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出撃準備完了?

調子よくなってきてたのですが、土曜日調子のり過ぎでした。
まだダメだったようで再び発熱、渋谷へ行くはずが、ゴメンナサイ。
土曜日遊んだみなさん、風邪うつしていたらホントごめんなさい。

薬が効いてきた夕方から、DHバイクの組立て、マジ今日やらないと間に合わなかったデス。
出撃準備完了?_f0074728_165086.jpg

伝え聞く処によると、仲間のみんなは色々と飛び道具装備らしいですが・・・
わが家は壊れた(した)パーツを交換、唯一新規導入の一品は・・・
出撃準備完了?_f0074728_1152535.jpg

ニトロのスイッチ、コレをポッチっとで”ほえろXX(ダブルエックス)!!”ってバビューンっと・・・って、知っている人少ないかな・・・よろメカ



ホントは、これをポチットで・・・
ライダーに黄金色のエネルギーが送られたりします。
こんな感じに?
出撃準備完了?_f0074728_1232120.jpg

すごいでしょ・・・
とりあえず、風邪治さないと・・・シャレにならん。
げほっげほっ。
by n-oka_URR | 2006-04-24 01:46 | MTB_Ride