人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へっぽこライダー    兼 新米トーチャンの     ノラクラ日記  ホントはゾウよりクマがスキ


by n-oka_URR
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤミ ○○スタ井ル

先日のガタりんりんピックナイトレースの影響で、通勤&緑山&4XバイクのUA33rpmの復旧がままならないため、久々にブラーにて通勤なのだ。




ヤミ ○○スタ井ル_f0074728_22144565.jpgブラーを引っぱり出すのは、春のHGトレール以来。
我家で唯一ロングライド可能なバイク。やっぱ楽だし、サドル下げればそれなりに遊べるし、いいっすね。
タイヤはIRCのミブロ2.35チューブレス。コレいいんです。グリップしすぎず、操る楽しさ味わえますし、良く転がるんで。
ボントレガーのLOCKONグリップも、いい感じでしっくりくるのでお気に入り。
我家で唯一のラピッドシフターなので、ブラーも近々シマノの新作チッチキシフターに交換しようかと思ってるのだがスラムのチッチキと感触が違うらしいのですがどんなもんだろ・・・


ヤミ ○○スタ井ル_f0074728_22232926.jpg以前MTBマガジンの○○スタイルで紹介されたポイント。
あれ見て思わず吹き出しました。僕の通勤ルートの1つ。明るいときも、夕闇のときも、見晴らし良好。今日も、眼下に広がる夜景とが綺麗でした。
by n-oka_URR | 2006-09-20 22:51 | MTB_Ride