人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へっぽこライダー    兼 新米トーチャンの     ノラクラ日記  ホントはゾウよりクマがスキ


by n-oka_URR
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぱのまんツアー

ぱのまんツアー_f0074728_11232662.jpg

「勝手にパノラマ満喫ツアー」略して”ぱのまん”、今シーズン2回目です。
多少、風が強かったですが、いい天気に恵まれ楽しい1日でした・・・帰りのR20渋滞までは・・・。
ぱのまんツアー_f0074728_1118615.jpg

パノラマから眺める八ヶ岳の山頂付近にはうっすらと白いものが・・・よく見れば富士山の先っちょにも・・・パノラマも、日陰は結構寒いです。夕方も冷えますので、これからの時期、防寒着は必須ですね。




ぱのまんツアー_f0074728_11243455.jpgシンペーくん。
唯一リジッドバイクにて、C,B,A+A',4X,ダートジャンプ全コース楽しんでおりました。
Aコースのドロップオフ・・・リジッドバイクじゃキビシいから迂回路か?と思いましたが、何事も無くおりて来ました。若いって?すばらしい。

ぱのまんツアー_f0074728_1135443.jpgTKさん。
かなり乗れて来てます。あとは、フォームを忘れずに徐々に慣れて行くだけです。
これで今年最後と言わず、また行きましょう。

ぱのまんツアー_f0074728_1138760.jpgiwa-kenさん。
「Aコース行こうよAコース」とアグレッシブに磨きのかかった走りでコケまくってました。
ダートでコケると、痛いんだけど、思わず笑っちゃいます。なぜでしょう???


レースシーズンは僕自身余裕が無いので、レースのOFFシーズンくらいは普段あまりパノラマ来れない仲間を誘ってパノラマツアーを企画したいと思っております。
皆さんお疲れ様でした。
by n-oka_URR | 2006-10-09 11:46 | MTB_Ride