人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へっぽこライダー    兼 新米トーチャンの     ノラクラ日記  ホントはゾウよりクマがスキ


by n-oka_URR
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

趣事始め

生憎の天候でしたが、御殿場プレミアムアウトレットへ行ったりしてました。
夕方から、NoraCRAFTとしての趣事はじめです。

・カスタマー様の要求にて、画像の入替え作業中です。
趣事始め_f0074728_23562847.jpg
2007年からスポルト様にて取扱う事になりそうな、イタリアのメーカー”MDE Bikes”の新型オールマウンテンバイクです。(一応、当blogではモザイクかけてみました。)
1/7からトップ画像入替えしますので、スポルト様のwebにてチェックして下さい。(画像は、日替わりです。)
正式な取扱い等決まりましたら、webの新装開店に併せてちゃんとしたいと思います。

・MTB用のステムをお絵描きしてます。
趣事始め_f0074728_015758.jpg
ハンドルポジションを低く、また、スペーサで調整が効くモノです。
そうです、BMXのステムのハンドルクランプO/S版です。
肉抜きかましてどれだけ軽くなるか・・・な?
フレームとの干渉とか、色々と考えながらのお絵描きは楽しいもんです。
コストや販売のこと考えると・・・なので、作るかどうかは未定です。
こちらのお絵描き中に、boxxerのダイレクトクランプでちょっと、面白いアイディアが浮かんだので、後でお絵描きしてみます。
by n-oka_URR | 2007-01-06 23:45 | NoraCRAFT