人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へっぽこライダー    兼 新米トーチャンの     ノラクラ日記  ホントはゾウよりクマがスキ


by n-oka_URR
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう、なんだかなー

土曜日は、峰の原での飲み過ぎ反省飲み会in酔笑苑。
某エリートライダーに反省して頂きました。・・・”実は飲み”はスポーツクラスだった・・・というか、Y氏がWCパークラスなのでしょうがない。
僕はハンドルキーパーなので、ウーロン茶で逃げ。
結局、帰宅して寝たのはAM3時過ぎ。
なんか、タイヤの話からフレームの話、ばかの話などなど楽しかった。
お疲れさまでした。

日曜日は、緑山定期戦。
奇跡的に6時前に起きて、行く事が出来ましたがネムイ、気持ち悪い、暑い。(梅雨はどこいった)
スタートゲートに入っても、”おぇっ”と胃から何かが戻ってくる始末。
とりあえず予選は2−2−ドベ、準決5でおしまい。予選3ヒート目、トップ狙って最終コーナーでイン突いて、足下すくわれました。
ネムイ、気持ち悪い、暑いに、クビ痛い、肩痛い・・・悔しいが追加。コレで、この日は終わり。
打撲か筋系ですが、肩が上がりません。2、3日安静にします。
もう、なんだかなー

MTBエリート決勝動画。
今回の定期戦は、波乱、バトルと見ていても面白いヒートが多かったです。


写真、取り忘れましたが、BMX世界戦へ遠征するカイへ、仲間の皆様からの暖かい応援を手渡しました。
コチラにその模様がレポートされてました。
by n-oka_URR | 2007-06-18 08:10 | MTB_Event