人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へっぽこライダー    兼 新米トーチャンの     ノラクラ日記  ホントはゾウよりクマがスキ


by n-oka_URR
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑記。

田沢湖でやったった、腰ですが、一応、チャリ通出来るくらいになっとります。
(もちろん、ウエストガード?スポーツコルセット?を装着してですが・・・)
さすがに、一日中座っての業務をこなすと辛いものがありますけど。
もともと、軽いぎっくり腰は癖になっとったので、まぁ、、、すこし怠けていたってことです。すこしね。
ご心配お掛けしまして、申し訳ありませんでした。

掛り付けの整形外科へ行こうかと思いましたが、ここんちの先生「あぁ〜あ、君ね、腹筋と背筋のバランスがわりーからだよ。痛み引いたら、腹筋背筋鍛えなさい。」と言って、レントゲン数枚とって、シップくれるだけだし。。。看護婦さん、イマイチだし。。。で、止めました。
肩の次に、腰とコワレモノが増えましたが、地道に治して行くだけです。

雑記。_f0074728_1134870.jpg田沢湖  日本一深い湖だそうです。
想像以上に大きくて丸い湖でした。
どうやって出来たかは諸説あるそうですが、不明だとか・・・ミステリーですねぇ。怖いですねぇ。それでは、さよなら、さよなら(故 淀川長冶さん風に)

by n-oka_URR | 2007-07-26 01:29 | のらりくらり