人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へっぽこライダー    兼 新米トーチャンの     ノラクラ日記  ホントはゾウよりクマがスキ


by n-oka_URR
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リング

きっとくるーきっとくるー♪ってCM、夜中見ると恐くてトイレに行けなかったよ〜
支払い済んでるんで、ちゃんと来ないと困ります。

GWは結局どこにも遊びに行けなかった。。。引越x2、家財道具一式IKEAで買出し、怒濤の三日がかりの組立て、片付け、ゴミ出し、ご挨拶、そして11連休の最終日にバタンQ。
IKEAは安いですがね、運搬と組立の人件費(私の労働力)が大きいかと。しんどかった。



さてさて、本題のリングです。
先日、マレッジリングなるものをお求めになってみた訳です。
お店でもちょっと話題になったのですが、バイク乗るとき指輪どうする???と言う疑問が???
どうしてるんでしょう?
by n-oka_URR | 2008-05-16 21:05 | のらりくらり