人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へっぽこライダー    兼 新米トーチャンの     ノラクラ日記  ホントはゾウよりクマがスキ


by n-oka_URR
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツアー・オブ・ジャパン2008

ツアー・オブ・ジャパン2008_f0074728_17594064.jpg

ツアー・オブ・ジャパン2008の東京ステージ、大井埠頭へ行ってきました。





・・・がっ、カミサンを送り出してからの出発だったり、無料シャトルバスに間に合わなかったので品川シーサイド駅から歩いたりと言うことで、着いた時にはフィニッシュしてました。
まぁ、歩き回ったので、運動不足解消にはいいか。

トップの選手達は笑顔がよかったので、誰なのかは判りません!

ツアー・オブ・ジャパン2008_f0074728_1802498.jpg大井埠頭の一角を封鎖してのイベントなので、この様に大通りはからっぽ。
大通りを誰にも咎められずに闊歩するのは、ちょっと気持ちイイ。

ツアー・オブ・ジャパン2008_f0074728_1824468.jpgゴールエリア兼メインステージにたどり着いた時には、ゴール後の選手が退避エリアへ誘導されてました。

ツアー・オブ・ジャパン2008_f0074728_1843177.jpg悪天候の割には大勢の人が観戦してました。オーロラビジョンがあったり、無料シャトルバスを出していたり、お金かけてるなぁ〜(観戦料など無いのに)
なんちゅうか、アライのワールドカップを思い出すなぁ〜と物思いにふけりながら帰ってきました。

by n-oka_URR | 2008-05-25 18:09 | のらりくらり