人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へっぽこライダー    兼 新米トーチャンの     ノラクラ日記  ホントはゾウよりクマがスキ


by n-oka_URR
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑記

雨ですねぇ、雨。
先週後半から今週前半まで仕事で忙殺されてました。
帰宅も遅くて仕事も上手く進まず機嫌悪かったから、カミさん心配させちゃった。。。反省。
罪滅ぼしと言う訳じゃないけど、仕事納まった木曜日に早引けして、結婚指輪の受取ついでに銀ブラ、日比谷ブラ?のデート。日比谷公園で開催されていた野外ビアガーデン「オクトーバーフェスト2008」を覗くも生憎の雨天。
小さな屋根付きテントはサラリーマンにOLにアウトドア生活な人と混み合って座る場所確保出来ず。。。折角なので、カミさんと一杯のビールと一皿のソーセジをシェアして立ち飲み。

イベントの開催は〜6/1(日曜日)なので、天気の良いらしい明日は青空(夜空)の下で最高に気持ちいいとおもう。

「日比谷オクトーバーフェスト2008」

全国巡業するみたいなので、お近くの際は是非。

久々に、ネット徘徊。
只今、BMX世界選手権が中国で行われたますが、”とりあえずつくっちゃいました ウチのブログ”の写真を見ると、カイはクラスで4位になったのかな?とうとう、”W”ゼッケンか!すごいな。

そして、週末はJシリーズ第2戦が富士見パノラマリゾートで開催中だったけ。
すっかり忘れてました。もう、アノ世界の住人じゃなくなってしまったな。
ちょっと、真剣にDHバイク手放そうかと思ったりもした。あると乗りたいし、乗りに行けないと機嫌悪いし、、、なかなか、勝手気ままな生活のときの様にはいきません。
by n-oka_URR | 2008-05-31 10:14 | のらりくらり